048364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.11.25
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々
風邪だんだん良くなってきました☆
変といったらまだ変なんですけど、色々遊びまわりたい衝動に駆られています(笑)
早く治って、インフル予防注射打ちたいです><

3日には、入社前セミナー(朝早すぎる;)とかあるし・・・それまでにもやらなきゃならん事あるし(いつもいってるけど、、、笑)
まぁ、冷静に考えたら、遊んで回る余裕は無いみたいです(汗)

love

ってか昨日大奥入らなかったし・・・超ショックだった(TT)笑
大奥あっての一週間なのに(爆)だから木曜はイツモ楽しみ♪
それが、何かスペシャル番組で、お休みだったので、、、
仕方なく、別番組の、ダウンタウンDX?で、浜ちゃん&まっちゃんに癒して貰いました(笑)

とりあえず、明日はお休みなんで、朝一度起きて、ご飯を食べて、(辛かったら寝て、昼頃起きたら、)ドコモショップに行く予定です。
その後、要るものの買出しにいき・・・本屋にもいきたい。。。

いけますように・・・♪

usa


話は全然変わりますが、最近、歌手の倖田さん。。。TVに出まくってる気がします(笑)
ファンの私としては嬉しい限りなんですけど、、、♪
銀座で倖田ママとかなってるし、、、ハマリすぎだし、流石関西弁(笑)

てか、今ごろやけど、ベストアルバムほしいし、、、でもお金ない(誰かプリーズギブミー/爆)
まぁ、そんなこんなでノリに乗ってる彼女に結構はまっとります☆

っつかあれで、私と同じ学年!?って思うと、怖いです、人間って(笑)
同じ人間でナゼこんなにも違うのか!!!???(O■O;)
っていつも思います(笑)

なんつーか、特別ベッピン!って訳ではないけど…女性にとって憧れるものを彼女はもっている気がします☆だから好き★ああ~~いろっぽぃねぇ~(笑)

きっと私と貴女正反対アルね~~~って感じ★

だから惹かれるのかもアルね~~~(笑)

hart

はぁ、、画像とか、詩とか、過去に書いた物をUPしていきたいと思ってるのに・・・

不健康な自分に反省 ヾ(ー▽ー;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.25 23:06:14
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.