048360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.11.29
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々
ちょっこり久々・・・☆

只今試験に向けて、ラストスパート中のsmallちゃん(…私はこちびぃと呼んでますが)から、バトンが渡されましたので、やってみます^皿^


hart


☆胸キュン☆バトン

Q1胸キュンするポイント
  可愛いって感じた時??
  んんん~~~・・・・難しいな。
  あっ!!! 母性本能をくすぐられた時とか?☆

Q2憧れの、胸キュンシチュエーションは?
  二人きりで、胸キュンすること言われる。。。かな

Q3胸キュンしちゃう言葉は?
  ええええ;; あんま考えた事無いナァ;;「俺について来い!」とか?(爆)
  ・・・それには胸キュンしないし…漫画のラブコンとか読んでると、キュン死には良くあるんだけどね…笑
  その中であげてみると…
  「オレ思ってたより小泉の事好きみたい」(10巻参照)
  ですかねぇ。。。でもこれは大谷→リサだからキュンな訳で、、
  難しいわ。とりあえず、想いが伝わる言葉だったらキュン死にだな(笑)
    
Q4聞くと胸キュンしちゃう曲は?
  ディズニーのサントラ(♪笑)何かゾワゾワくるのよね(笑)
  ムーランのリフレクションとかいいですよ(笑)ヘラクレスとかも
  無難な所で、美女と野獣やら、アラジンも最高♪
snowjasbellaurorasin

Q5胸キュンする有名人5人
  Wat(ウエンツ瑛士、小池徹平)・・・今はこれが旬(笑)
  どっちかと言われても選べない(爆)
  その他・・・玉山鉄二、ガクト、hyde、ディズニーキャラarice(相当居るし/笑)

Q6今まで生きてきて一番の胸キュンは?
  新鮮だと感じたら胸キュン☆一番とか。。。よくわかんない(汗)

Q7「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?
  呼び名は胸キュンが一番だ!!  

Q8胸キュンしたときに心でする音は?
  ドキドキfor you普通すぎてごめんなさいね(笑)

Q9バトンをまわす5人の闘士を選べ
  ふむふむ…どうしよう…やりたい方がいたら是非どうぞ(笑)


hart

とまぁこんな感じです。
久々にやったらちょと時間がかかりすぎた(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.29 23:07:13
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.