048386 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.12.01
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々
☆Sweet Rose cafe★改装~~♪笑

・・・と言う事で、Topをクリスマスっぽくしてみました☆ヾ(^▽^)ノ☆
ちょっとだけ頑張ってみました(笑)

暇だナァ自分・・・

まぁ、、、イツモの画像と入れ替えたり、ちょこっとつけたしたりしただけなんですけどね(爆) とりあえず、これでいいや(笑)
25日を過ぎたら、また改装しなきゃ~~~~☆

あぁ・・・ケーキ食べたいな・・・(笑)

cr

そうそう・・・今日は「大奥」が放送されててバッチリ見れたので、気分最高!!です♪(笑

この間は放送されなかったので、今日が楽しみで仕方なかったのです☆
好きなんですよねぇ・・・何でか(笑)

毎回、綺麗な着物がたっくさん出てくるので好きなんですよねw
話も好きですが・・・♪

でも綱吉・・・・・・バカすぎ(爆)

ついでにいうと大奥の曲は前のサザンの時のがよかったな~~♪
東京事変の『修羅場』もいいんだけどね~☆

まぁ、今回のには修羅場ってのがピッタリくるから、それでいっか(結局いいのかよ/笑)

一つ思うのが...前回の大奥よりも、今回の方が...なんか怖い!!

殺意を持ちすぎよ!!皆さん!!大丈夫??(。。;;)って感じです(苦笑)

cr


そうそう、、、ちょこっとお知らせ☆☆

明日から暫く(えーと多分月曜には戻れる筈)。。。旅???に、でるので色々と更新できなかったりします...。

いつもゆっちぃがヒョコッと訪問している皆さんの所にも行けないのが残念です><

コメントくださった方には、ありがとうレスを後日になりますがバッチリさせていただきますので、、、ご安心下さい(笑)

・・・コメント無かったらどうしよう(笑)


cinderella
↑↑↑ ↑↑↑
シンデレラってある意味、大奥要素を含んでる???
・・・そんな気がしたゆっちぃでした☆★☆★☆★

ではまた~~~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.01 23:58:02
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.