048349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.12.02
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々
今日は・・・相当久々に早く起きたので・・・パソコンを開いたら、YAHOO!!のトップに

【「花より男子」出演中の井上真央ちゃんに密着! 】

ってあったので...開いてみました★
ドラマ・・・一度も見た事ないのですが、面白いのかな??
ってか・・・初めて知ったなぁ。初代キッズウォーの主人公は、井上さんって名前だったんだ(爆)

mafu

そこにあった・・・F4相性占い・・・やってみました(笑)

結果は・・・↓↓↓

あなたにおすすめなのは、花沢類タイプの男性。
穏やかだけど洞察力のあるあなたなら、繊細な彼の心を包み込んであげられそう。
彼の表情やその場の空気から、彼の気持ちを察するテクはさすが。「いい奥さんになるね」と言われるタイプ。

と、診断されました★
・・・ふっ(失笑) いい奥さんとか・・・現時点のまま成長しても絶対無理だ。確実に(笑)
いやぁ、漫画では花沢類が一番好きなんで、ちょっと嬉しかったりしたんですがね(爆)

mafu

そうそう・・・漫画つながりで、ゆっちぃが今最も好きな漫画の
『ラブ★コン』占いもやってみました★

誕生日と血液型入力するだけなのですが・・・でてきました↓↓↓
● 吉岡 美々さんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。
ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

● ゆっちぃさんファンクラブの会員数は、現在14人です!
そんな凄ないんやけどなぁ;;・・・ひかれとるんか?私;;;みたいな;
美々ちゃんってキャラは。。。凄いんですよ・・・色々と・・・濃いです(笑)
これは、実際漫画を読んで頂かないとわかんないですが★
・・・・・・・ってかファンクラブって何よ(笑)しかもかなり小規模やな(笑)
まぁ、誕生日と血液型入力しただけやで、全てあってるとは限らないよね★

すぐに診断結果もでるので、お暇があったら皆様もひょひょいとやってみて下さいな~~(^皿^*)

lovecon
↑↑これ、ゆっちぃ画(笑)なかなかそれなりに描けたナァって…★
以前、お友達のぱんちさんにプレゼントしたものです。。。★いつか、ぎゃらりぃにもいれよっと・・・・・

『ラブ★コン』
少女漫画とはいえ、こてこての少女漫画(むしろこてこて関西/爆)ではないので、少女漫画が苦手な人にも...オススメ☆★ 主人公の表情が最高ですよ★

shadourelumintersepter
mairo7

そうそう・・・旅???なんですけど、、、今日の夜にでまーす。
バイトの後直行なのです・・・★
旅中・・・携帯で日記かけたらかこうっと・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.02 10:03:43
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.