048330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.12.06
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々
ということで、新しいカテゴリは、 「★おもしろ占い★」

あってるあってない気にせず…楽にできる占いだから…
こういうのは好きです☆
ぷち自己分析にもなるから… イイ!!(ほら。意外な一面に気付いたりとかするし)

で、今回やったのが…コレ!!
↓↓↓↓
ファンタジー職業適性診断

mario10

RPG好きのゆっちぃは...思わずやってしまった(爆)
ゲームや小説読んじゃうと冒険者に憧れます☆もんすたぁとか怖いけど。
でもでも…☆★☆★☆★

あたたたたたたっ!!gostbakuretuとか・・・・
バシバシッ☆!!honeninja
って...いいなぁって…(笑)楽しそう…

まぁ、みてるだけだからそう思うだけで、実際私が主人公だったり登場人物だったりしたら・・・・

yukidarumangya-

と、きっと逃げまくってしまう事でしょう(爆)
現実世界のちっこい虫君達に、騒いでるくらいですからねぇ…ゲームの世界のでっかいもんすたぁをみた日には逃げる前に気絶するかも・・・rena

興味あったらやってみてね♪きっと・・・何だコレ(笑)って結果が出てくると思います(爆)

mario9

で、私がやった結果は・・・

戦士レベル    0    努力すればなんとか
盗賊レベル    4    天性の才能あり
僧侶レベル    4    天性の才能あり
魔法使いレベル  -4   あきらめましょう

最も似合う職業は、相手と自分の感情だけを見て動く
『吟遊詩人』

・・・・・・・・・・・

がーーーーーーーーーーーーーーーーーん↓↓↓↓
思いっきり前衛形を期待してたのに;;
無理して盗賊レベルとか僧侶レベルとかみて、盗賊か僧侶が向いてると考えてみても… 彼らみたいな職業も、堂々と真ん中に居ちゃう系だし(爆)
…いや、というか、吟遊詩人となると…ただのお気楽旅人くらいの勢いだし(爆)

(職業メモ)→表世界の交渉では最強。歌に魔力があったり、弱い魔法を使えたりすることも多いが、攻撃の役には立たないことが多い。
辞書で調べたら…「各地を遍歴し、楽器を奏して詩を朗唱した旅芸人」って書いてあった。芸人テ。。。笑

ずん。。。。てかヤクニタタナイとか。。。robo

うぅ…そりゃ詩は現実でも書いてますけども…けどさっ、、、ファンタジー職業適性診断ってくらいなんだから…敵と戦っちゃうぞー!的な職業であってほしかった;;
自分が攻撃系のジョブ希望だっただけにぷち切ない(T▽T)


ちなみに詳しくはこんな感じに診断されてました↓↓↓

盗賊の『インパクト』と僧侶の『調和』『優しさ』を併せ持つタイプ。
感情表現が強く、企画や交渉に向く。相談を聞いて解決策を出すことができるところが特徴。
相手の裏を読むことや、感情を無視した駆け引き、ポーカーフェイスが苦手なよう。時間には限りがあるのだから、頼まれたことを全部やろうとは思わないことをお勧めします。


微妙だけど…吟遊詩人万歳!!♪;笑
前向きにいこう!!お遊び占いだし★

でも…自分自身、結果が吟遊詩人になってしまったのは…何となくわかる気がせんでもないから笑える・・・(笑

また違う占いさがしてこよっと★
一つの占いで、これだけ長い文が書けるのは...ネタが無い時にはオイシイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.07 02:30:22
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.