048380 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.12.10
XML
お買い物タクシー係をしました(爆)
妹が...「久々にお金出した(笑)」という言葉を発してしまうくらいに…
妹にとっては、久々のお買い物だったようで…☆
そのお手伝いなのです☆笑

ついでに、自分自身のお買い物もバッチリしてきました♪
今回も...多分いいものをゲットできたと思います☆
安くていいものです(笑)今は節約の時...高価なものは買えませぬ!
なので、安くて絶対使える物だけをセレクトしてきました(´ω`)v

toranpu

え~~~今回の目的地のデパート?は、、、昨日から、ポイント5倍らしく...妹に使いまくって貰いました(笑)
結局今回のお買い物で、、、いくらくらいたまってるのやろか(笑)
ポイントが現金で戻ってくるのでとても嬉しい(*´∀)ノ☆・。¥♪
得しちゃったあ☆

今回、妹二人ともつれてったのですが...

一人は、ジーンズと、ジャケット、黒ボーダーのカットソー、それにあわせて、深緑にラメの入ったお洋服。
もう一人は、ハーフパンツと、ブーツと、水色っぽい緑色にラメの入ったカットソー(ゆっちぃもツボった)を。 後、彼氏の為のクリスマスプレゼントも買ってました★

結構買ってますでしょ?この子達(笑)相当久々だったんですよお買い物。

ちなみに、水色っぽい緑色にラメの入ったカットソーなんですけど…
ゆっちぃがコーディネートした事によってお買い上げした感があります(笑)
誰かに勧めたりするの好きなんです(ー▼ー*)
それで買ってくれたりすると、密かに超嬉しかったりします♪笑

toranpu

途中、甘い物休憩なんぞも取りながら、楽しいショッピングが出来ましたなり♪

あっ!!このまま日記を終わらせてしまうところだった(爆)
今日ゆっちぃが買ったものの写真をUP★↓↓↓

2005-12-11 00:05:51
「any FAM」の豚皮手袋です★
写真ではあまり良さが伝わらないナァ;;

この前に、雑貨屋さんで見ていいなと思ったものより可愛くて…チョット(まじチョットだけ/笑)安かったんだなぁ☆
それと、妹に相談しまくって…「お姉ちゃん服があんま白っぽいの着ないからいいんじゃ?」といわれて、決めました(笑)やったね♪

この他に買ったのが...ちょいダークピンクのニット。
パールがボタンみたいについてて可愛いんです☆というか、あまりにも普通過ぎるので、絶対使えるしいいかなぁって(笑)
でも、そんな普通な中にも、技はあるもんですね。洋服って(笑)
この子は、前身ごろ後身ごろ関係なく着れちゃう☆その日の気分やスタイルによって、パールがついてるのを前にしたり、背中の方にしたりできます★
そういうのは最近買ってなくて久々で、懐かしいナァと思いつつ購入しました。

値段はカナリ安いです。凄い可愛いお値段★(ナント!今回買った手袋よりも更に安かったり★)
それをゆっちぃが高く見せる事ができるかどうかは、ゆっちぃの腕にかかってます(^皿^笑)イケルかしら?笑

toranpu

っ!!いつのまにか一時だし;;やばいなぁ・・・早く寝ないと;;








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.11 01:09:30
コメント(8) | コメントを書く
[☆ゆっちぃの散財日記☆] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.