048357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.12.11
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々
っということで、今日の晩御飯はキムチ鍋なのでした(笑)
今冬初キムチ鍋です~★(家族の中では私だけがTワT)

何週間前かに、晩御飯が鍋だったのですが、その時は、私が夜家に居ない日で…↓
いつもうるさくキムチ鍋食べたい~~~!!!
と言ったりしてたんですが、聞いて貰えず(;∀;)

やっと食べれたのです^皿^お腹もカナリ満腹になりましたし・・・
もぉ~~~~~~ キムチラブ!!爆

今日は、特に外に出たりすることは無かったのですが、色々ととても幸せな気分になれました(ω`●)

letter

今日はホントお家でユックリしてますぃたhaneboy

何気にここのTOPアレンジも考えたりしてて…パソコンの前に座ってるのがほとんどだったのですが(笑)

それか、小説読んでたくらい・・・hanebook

暇なくせに、やる事忘れてしまってて;;アホです私;
明日こそはしなければ・・・ε~(´ε`;┓)

しなきゃ友達に怒られる・・・・・・・・恐((“(゚Д゚;)”))恐

hosi

そんな私の目の前には、誘惑が・・・☆

何ヶ月かぶりに手元に戻ってきた...PS版DQ5★です。(父が買ってきてくれたかと思ったら、、奪われ隠されました/爆)

まぁ、RPG好きな人じゃないと興味の対象にもならない物かもだけど、私にとっては、十分それなりに…キテマス!!←日本語オカシ;
それが戻ってきたので…プレイしたい衝動に駆られてます。けど微妙にする時間内のよね; ここ最近ゲームなんてしてないよぉ。

一応、DQは1~7までプレイしたんですが…5が一番大好きです♪物語が。
内容は話しませんけど…何となくきになるなぁ☆って方はこちらで見てみて下さい^^→ドラゴンクエスト公式サイト

ふと、小さい頃を思い出したりしたところ、一番最初にプレイしたRPGはこの、DQ5だったりしました☆新鮮だったのもあるんでしょうねぇ...なので一番イイ!!ってイメージがついているのかもしれません。。。♪

ko
papas

ということで、ドラクエ5占いやってみました★当たらないと思いつつ、やってみたところ…結果ゎ…↓↓↓

ゆっちぃさんはピピンpipinです!

● ピピンさんは、センスが良く、とても洗練された人。
品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。
経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● ゆっちぃさんの開運衣装は、タキシードです!


ピピンて…確かグランバニア城に居た兵士だったような???;
比較的後半で仲間に出来た気がするので、とりあえず最後の方には何時も居たような気がする。私がプレイする時は。

でも、この結果嬉しい!!青字にした部分...ファッション関係の道に進むかもって、合ってるし!!
私自身がおしゃれかは微妙ですが…これから進む道はある意味ファッション関係。

何気に当たったし、嬉しい事を言ってくれるので、更に気分がよくなった今日この頃な、ゆっちぃでした(笑)

kingkingkingkingking


・・・でも、開運衣装がタキシードって(笑)

女だからタキシードなんてきないし。。。ぁ・・・もしかして宝塚とか入っちゃうとイイ感じって事!?(爆)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.12 01:34:45
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.