048340 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.12.14
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々
何だか…寝てるかご飯食べてる記憶しかない今日。。。笑
皆さんお元気ですか?★
こうやって毎日日記更新してますが…少しずつ日課になりつつあって…
いい傾向ですかね?これは(笑)

んで、話は飛びますが・・・何となくこれやってみました★↓↓↓

前世チェック★

cr


結果は、こんな感じでした★↓

あなたの前世は、明治の時代に数々の作品を残した芸術家
文明開化の波にいち早く乗じて、西洋の手法を取り入れた前衛的な作品を数多く残しましたが、残念ながら生きているうちに、その作品が評価されることは少なかったようです。
それでもあなたは作品を創り続けることをやめず、貧しいながらも、魂を一心に現物化していきました。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、独特のセンスと感性を持ち合わせているようです。
あなたがもっともイキイキとする瞬間は、何かを創りだすときが多いでしょう。
時間を忘れて、何かに夢中になっている瞬間にこそ、あなたの心に眠る芸術家の血が騒ぐことになるようです。

強者の魂  42% 道楽の魂  100% 苦境の魂  69% 妖魔の魂  7%


そうですねぇ。。。合っているような気がしないでも無い(ー▼ー)
私が最もイキイキする瞬間は…何かを創り出す時かぁ・・・そうなのかな?
興味のあるモノだったら・・・夢中になれるし、 血が騒ぐかもしれないけど(笑)
凝りだすとトコトンやるから・・・細かい所まで…(´∀`●)

cr


そうだ・・・話を更に変えて。。。

髪型をどうしようか・・・また最近悩み始めました(笑)
ちょい近くの美容室が・・・新規の方に限り平日半額でイケるらしいので・・・行こうかなぁと思っているのです★
半額となると・・・パーマも凄く安くかけれますからねぇ☆ すっごい悩みング☆です(ノ∀≦)
んで、 今日は雑誌とか見て、 どんなんがいいかなぁって探してたんですが、 丸っきり違う二つの髪型が気になりました(爆)

↓↓↓

ふんわりぃへあ★ まずは・・・思いっきりイメージがかわっちゃう…ふんわりパーマスタイル☆ 現在ストレートでワンレンな為、思いっきり雰囲気変わると思います。
こんな風にイツモ綺麗にしていられるなら…したい髪型です。レスト服にもふんわりはあいますよねぇ☆憧れですな☆ でも、私自身ここまで長くないので、イメージ通りにいかなさそう(笑)やってみないとわかんないや;



↓↓↓




さらりんへあ★ もう一つが…ストレートで、センターパートです。 こちらだと前髪を顎辺りまで切って少しすかすくらいですぐ済みそう(笑) 甘さより爽やかさがありますよねぇ…ストレートは。そして楽です~ 川*´∀`)アハハン♪


↓↓↓





↓↓↓






とりあえず、どちらにしても、黒髪は変えなさそうです。
その方が着物に合いそう…そして、若者なのに…ゆっちぃ黒髪の評判がなかなかだと言う事もあって…笑(^皿^)パーマをかけた時に黒髪だとどうなのか謎ですけど。

ふぅ。髪型はいっつも迷いますねぇ。。。皆さんも迷いませんか?
私は・・・こういうとき、女の子だなって思います(女の子?/笑)

cr


半額だし…思い切ってパーマかけてしまおうか!?
でもそんな勇気・・・私にはないのだ、残念ながら(汗)
なんで、ココまでパーマを当てる事に対して悩むかには理由があって…
一度、人生初パーマをかけたとき、もったいないっていわれちゃったんですよねぇ;
似合ってないわけではなかったらしいのですが…ストレートが勿体無かったらしいです;(そんな綺麗なストレートだったか?ってのは凄い思うのですが;)

うむぅ…毛先だけカールいれるのは…パーマになるんですかね??凄い謎なんですけど…
そんなんだったら家で自分でやっちゃえ!って風に思う人いそうですね(笑)
こういうとき、器用な人が羨ましいと思う(笑)…髪いじるの下手っぴなゆっちぃ><

何か直接美容室にいって、色々聞いた方が楽な気がしてきてしょうがない(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.14 23:07:01
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.