048342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2005.12.17
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々
smallちゃんから、回ってきたのでやってみます☆
今日何があったか思い出せないのでネタがないです(ってそれヤバイだろ)
ということで、今こそバトンを持つべき時だと判断したので、、、
やるぞーーーーーーーーーー☆

toranpu

よしっ!!・・・って雷キタ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━━━━━ン!!
むぅ…。 荒れに荒れてます…お天気。雷なりまくりです、、、
家が震えてます。地響きっぽいです。何かでっかい物がやってきます(ぇ)

雨ではないのですがねぇ、、、運転気をつけよう><

では、雷に負けずにいっきまーす↓↓↓magus

toranpu

☆色彩バトン☆

・好きな色を五色

 勿論これは・・・ピンク(特にダークピンク&ベビーピンク)
 その他強いてあげるなら、パープルオフホワイト、モカ茶、ブラック
 基本的に…原色じゃなくて、くすんだ色とか。パステルカラーとかが好きです☆

・自分のイメージカラー
 うーむ・・・インパクト薄いんかねぇ…私。
 薄めの色らしいです。多分ピンク? 

・自分のホームページを色で例えると
 
 しつこいようやけど…これは誰もが認めると思うから…ピンクで;
 それか、モカ色(笑)
 
・自分の好きなキャラ5人のイメージカラー

 好きなキャラ…ディズニープリンセスでOK?
 白雪姫→赤 ベル→黄色 ジャスミン→紫 
 オーロラ→ピンク シンデレラ→水色 アリエルも…水色っぽいけど…青かな☆
 

toranpu

明日から、凄く・・・雪がふるそうな・・・yuki
明日は地面が凍ってそうです。。。(´Д`lll)

最近は外に出るときは手袋yuki必須ですねぃ(-ω-;)
末端冷え性…最悪。。。><

そうそう・・・先ほど雷の後、暫くしたら…サイレンの音がなってました;;;
どこかに落ちたかな?;;;;怖いわぁ

以上…まだ続きますが…コレより下は、ちょとマニアックなので…
読みたい方だけどうぞ(笑)

toranpu

de<ゆっちぃのDQ5進行状況レポdeup

何となく書きたくなったので、書きます☆

色々と、苦難を乗り越えて…
魔物だけど健気な猫ちゃんのキラーパンサーのリンクス君kiraと、再会した。うちの主人公エイム(aimって英単語からとりました…色々結構考えたんですよ☆名前)
新たな街に着いた時、主人公のお友達、ヘンリー&マリアがラブラブに結婚した吉報が耳に入る。henlyhartmalia
ルーラ(移動呪文)を覚えたのでとりあえず、二人の城へ・・・(MPが8もかかるのには驚いた/爆)会いに行くと、案の定ラブラブで…くそぉ(・ε・´)って感じ(笑)

そして、うちのエイムたん(主人公)は…只今結婚指輪を求め、冒険中(笑)
年頃ですから…(*´3`*)…早く結婚させろーって感じ?焦ってます(笑

ゆっちぃは幼馴染のビアンカに早く会いたい…彼女好きbi

結婚まで・・・+bihart主後少し!!!

ビアンカと結婚したら・・・こう並べたい↓↓

  ko
kobashabi
  主
ぁぁ…素敵なファミリィ…(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.18 01:50:24
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.