048354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2006.01.18
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々
皆様お久しぶりです><

ずっと長い間なんの更新もなしですいませんでした;;

ゆっちぃ、暫く風邪でダウンしてしまっていたのですT▲T
22歳の誕生日を迎えて早々に、風邪です。笑えます(苦笑)

なんと、予防接種していたのに、インフルエンザにかかってしまったかもしれないとのこと。。。
症状がまったく同じだったのです。
ただ、やっぱり予防接種をしていた為、症状がどれも軽くてすんだみたい。
それでも、大変だったのですがね;
バイト中倒れるかと思いました;
人生初で「気を失う」と言う事を経験しそうになりました;(バイト中トイレの中で暫く座り込んでましたよ;)

病院で薬を貰って、何とか、今日になってやっと、元気が出てきたので、パソコンを開きました。

皆さんレスが遅れてしまってごめんなさぃ・・・


お買い物UPとかも色々したいのに…;
ほんと、今期は、健康運が悪すぎる?;;;
風邪引きすぎ。なんでなのでしょうかねぇ^^;

自分がこんなに体がよわっちぃとゎ思いませんですた。
これからも引き続き気をつけなければなのです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.18 16:59:33
コメント(14) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.