048363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2006.01.27
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々
ずっと前にまぉかちゃんから渡されていたバトンなのだっ☆
っということで、遅くなったけどやってみま~す(*σ´ェ`)σYO

☆性転換バトン☆

【説明】
男性は『女性』になりきって考えて下さい。
女性は『男性』になりきって考えて下さい。
今この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

●○朝起きたら最初にすることは?○●
低血圧で…頭が痛い…性別なんて関係なく…
背伸びして、二度寝する。爆
↑これに限るねっ(笑)


●○あなたの職業(学年)は何ですか?○●
大学4年・・・4月から仕事人☆

●○どんな相手と付き合ってみたいですか?○●
ディズニー好きな子☆(ォイ)
…ここで、注文の多いゆっちぃ店(笑)に変身!!細かくいきます↓↓笑


・アイドル系じゃない子。
・面白い子。
・何かとこびない子(特に異性に対してこびるのはゥザイ/爆)
・ぶりっこはイャ。
・趣味の合う子。
・いざ一人になった時でも、一人でも生きてけるぞ!って感じの子(笑)何かとイツモ頼る子は嫌らなぁ…(…ん?私か?;…違うよね?;)


でもとりあえず、一緒に居て楽だってのが一番かもしれないな(´・∀・`)

●○自分の自慢できるトコロは何ですか?○●
我慢強い所。 マイペースな所。 

●○どんな格好をしてみたいですか?○●
男性用着物をきたい☆ 袴がいいな♪
女だったら絶対きれないぢゃん☆だから着たいかな。


●○何処に行ってみたいですか?○●
フランス☆これは、女だったとしても同じ。
ルーブル美術館にGOしたい!!≡o゜д゜)o


●○もし自分が本当に生まれ変わったとしたら今の自分と付き合いたいですか?○●
えぇ;; それ微妙(爆)

●○このまま生まれ変わったままでいたいですか?○●
いや、レストの服好きやから女がいい☆
オシャレは女の子の方が楽しめるし゚+.(・∀・)゚+.゚ キラキラ♪


●○このバトンを5人の人に回してください。○●
やりたいひとおったらどうぞ(笑)
・・・と、常に止めてしまう私・・・悪人だわ(爆)


hosikuzu_ani1.gif

☆今日のこと☆
↓↓↓
今日は、昨日寝るのが遅かったせいか、起きるのが半端なく遅かった。。
何度か起きたけど、すぐ寝たり、と。何度寝かを繰り返し、二時過ぎにおきてビックリΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

三時半からバイトだったので、、、ご飯を食べて、ギリギリ間に合いました(´Δ`)=33
で、普通にバイトが八時過ぎに終る。。

、、、帰ってから、先生から頼まれた、バイト引継ぎの声かけをしてみる☆

ケーキ屋で一緒にバイトしてた子で、二つ年下のその子は、まだ新しくバイトしてなかったらしく、ゆっちぃが今のバイトを辞めた後に、入ってくれることに決定^▼^
とりあえず、ゆっちぃの後継ぎが見つかって一安心なのだ☆
これで、気持ちよく卒業できます(笑)

sirob

そして今から何をするか・・・ ドラクエしようかな(爆)ko主ko

昨日やっと石化されたビアンカたんbi発見のところまでいったのだけど・・・
なぜか大神殿に人間しか入れない。。。(0дo)!?
人間…主人公以外、子どもしか成長させてないし!!サンチョとかピピン超微妙;;
イブールが待ち構えているというのに…大丈夫なのだろうか??;

とりあえず色々してみよう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.27 22:00:38
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.