048336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2006.02.03
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々
はいっ☆先日めちゃめちゃお安くゲットいたしました。。。
「POU DOU DOU」のキャメル色コートでございます☆

ほんとラインが美しいのですヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゚
丸襟もゆっちぃぽいって店員さんに言われて、レストにもあうじゃんってことで、買わずにはいれませんでした^▼^

絶対ふりふりぃなお洋服と合うし!!!!!
奇跡的に・・・コレは妹達も可愛いっていってました☆笑

ちなみに、手首の部分、折り返すと茶色のベロア生地が出てきます。
写真では左手部分だけおりかえしてみました☆
でも、きっと、そのまま普通に使いそぅ(笑)

今年もまだ着れそうですが、来年はもっと活躍させてあげたいと思ってます♪♪
ティペットとかあったらいいんだけどナァ;;;

bara

そうそう・・・今日、朝十時半ほどに、レストからお電話がかかってきてました☆
ゆっちぃその頃、12時友達と約束してて、それの準備中で、ご飯を食べているところだったので気付かなかったのですが。。。

でも、たまたま友達との約束の場所(JTB)がレストのお店がある所なので、チョット早めに行き、JTBに行く前に、五分ほどだけよってみました。
一体何の電話か気になったので・・・

すると、担当さんビックリしながらも、わーーーーーヽ(*゜∀゜)人(゜∀゜*)ノ・・・って寄ってきて、電話の内容教えてくれると共に、品物を持ってきてくれました☆
なんと・・・・12月くらいに、ゆっちぃの目の前で攫われたバッグと同じ型(似てる型?)が再入荷されたんだって!!!(ボストンタイプになるんですかね??)
次くるなら…三月くらいかな??と、予測してたらしいけど…違って、担当さんも驚いたらしい。。。

早速オープンしてすぐに、一個売れたらしく・・・(笑)ミニレーシー恐るべし(笑)

今月の地方雑誌に、おりぼんつきの縦横二十センチくらいのミニレーシーバッグが載ってるらしく・・・
それを求めに買いに来る人がいるから、絶対すぐ売れちゃうと思って電話かけてきてくれたみたい。。。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆アリガトウ担当しゃま♪

きっと・・・この間、スモーキーバッグ買うときに、かなり可愛くてほしかったんだ~ってこと言ってたからだな(笑)

本当は・・・もうそれ諦めて、二月末か、三月中旬にでる、、別のトートバッグ系…を狙ってたのだけど…やっぱりかわいいし・・・・・・薄ピンクのミニレーシーは可愛い過ぎです☆でも三月中旬にでるやつも・・・絶対可愛い><

でも、、、
この形はまさにゆっちぃ!!って思ってお取りおきして貰いました;;

む~~~我ながら凄い・・・五分間の即決お買い物;;

いつとりにいこうか・・・ちょっと悩みング・・・(;´瓜`)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.03 23:10:52
コメント(26) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.