048344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2006.02.08
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々
ともとも次郎さんより、受け取ったバトンしてみますっ★

☆★17歳バトン☆★



1. 17歳の時何してた??

高校2、3年の頃ですねぇ・・・
何してたかなぁ…とりあえず、高校行ってた。毎日徒歩通学♪
雨の日も晴れの日も、、、、そして寒い寒い日も、雪道をひたすら歩いて学校にいってたなぁ。
妹達は、母やら、うちの送り迎えだというのにって考えると・・・自分めっちゃ頑張ってた(爆)

ちなみに、三年の頃に…合唱部に入ってりゃよかった…と思ったり後悔してた(笑)
ゆっちぃは、調理部という名の帰宅部(爆)に、所属していて・・・ホント活動してなくて、、、
内申書にも、調理部とは書いてもらえなかった(笑)
担任に、そんなん書いたって意味無いと・・・笑
むしろ書いてたほうが突っ込まれたりするから・・・ダメだって(―▼―)デスヨネ(笑

でもまじあの頃は…中間・期末テストだけ頑張ってたなぁ・・・笑
点数はカナリよかった・・・一夜漬けさんの割には・・・ww
だから、テストを受け終わった瞬間、暗記したものは頭からすぐ抜け落ちる・・・といった感じだった・・・なので、全く私の身になってません( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ついでに言うと、模試系は、適当にうけるだけだった・・・
で、案の定それ相応の、成績が返って来た'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、(笑

hiorange

2. 17歳の時何考えていた?

とりあえず、何も考えてなかった…多分そのまま大学いくだけかなぁ??とか、思ったり、何の職業につきたいとか、、、全く希望がなかった(笑)
本気で夢の職業とかならあったけど・・・声優さん(ディズニー)とか、ゲーム作る人とか…イラストレーターとかデザイナーとか、、、無理なものばっか(笑)
無理なものは無理だと、現実をちゃんと見つめてはいました(爆)とりあえず、フツーでいいやぁって。。。笑

スタイルとか顔とか演技力とか・・・よかったら、芸能人にでもなれるのに…そしたら、声優を体験できそう・・・最近そんな感じですよねぇ…羨ましい!!

まぁそんなこんなで、フツーに進学を選び、なるがままに時が過ぎ…大学への入学がきまった。(17歳と十一ヶ月くらいの頃) 自分は強運の持ち主だったと気付く(笑)
でも、経済とか、、、社会系苦手なのに…経済学科に進む事に…笑

中学生の頃から読み始めた、FQ(フォーチュンクエスト)の影響もあって、詩とかを書き始めるのは確か高校2、3年辺りから。。。小説家とか、いいなぁとも思ったり(笑)ただ夢見るだけっ♪
適当に生きてきた…若かりし頃・・・といった感じですヽ(´∀`)ノアハハ♪ 

hipapuru

3. 17歳のイベントといえば・・・

イベントなんてあるのか!? 体育祭や、文化祭???

だったら。。。オモロイ想い出が・・・確かその頃、千と千尋が、公開されてた時期の筈。
体育祭準備の時など、カオナシやらの物まねなどをしながら、仲良しの子と二人で遊んでました。体育祭の応援団衣装作りながらなんで、物まねしながらもしっかり縫い物とかもしてましたよお(笑)アホっぽいけど楽しかった★

ってか、ミシンで縫い物って超楽しいですよねぇ♪ゆっちぃ大好きでした♪笑

ちなみに、カオナシから始まって…宮崎駿ワールドにはまりにはまって、色んな物まねして遊んでました(○゜ε゜○)プププ
それがほんとにてなくて笑えるんですよ(爆)

hibulu

4. 17歳で、やり残したことは?

さぁ・・・あるのかしら;;  恋とか?笑
何か…友達と遊ぶ方が楽しすぎて☆恋愛してる余裕もなかったっす(笑)
まだ、一年のころとかのほうが、恋とかしてたと思うhato

。。。あっ!!でもっ・・・そういえば、、、三年の文化祭とかの時期に、Y君にキャーーー( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ
って感じだった時はあったナァ・・・ ドラム演奏してる時、、、まじかっこよくて(笑)
まぁ、恋愛というより、、、ジャニーズを見る感覚と一緒になってたかも(―▼―)hato
ちなみに顔は全く・・・ジャニ顔ではないです(爆)かっこいいとかの領域に入るか謎(失礼)

hired

5. 17歳にもどれたら、何をする??

うーむ。。。漢検とか受けたりするかな???
それよりも。。。ダイエットして・・・綺麗になりたい。笑
そして若い頃に着れる服装を着る!!! 今はもう遅いかも


6. 17歳に戻っていただきたい人は…
ほほう・・・皆やってみて~~~☆笑
と、また回そうとしないゆっちぃ・・・―▼―*

イケナイ子だわん・・・


mafu





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.08 16:47:40
コメント(9) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.