048359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2006.02.22
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々
今回やってみたのはこれ・・・☆

FF女性キャラクターチェック

一度はやってみたかった・・・果たして私はどのタイプに当てはまるのか!?笑

でもまさかこの結果がでてくるとは思いませんでした(〃▼〃)v

kumo

☆☆結果☆☆

勇気があって、思いやりが深くて、意志も強い。
そんなあなたはFFシリーズきってのスーパーヒロイン【ユウナ】のタイプです。
これからもその意志の強さと滅私奉公の精神を貫けば、世界に名をとどろかすことも難しくないでしょう。
いつでも強く、美しく、ノリ良く、人のために尽くしてください。

あなたに必要なモノ:ガード

キャラ紹介:ユウナ
FFXのヒロインにして、FFX-2の主人公。職業は大召喚士さま。
なんだか知らないけれど、万人に愛されているキャラ。アクのなさと、胸チラが人気の秘訣?
Xではティーダと涙ながらに別れるハメになったが、X-2ではラブラブにハッピーエンドということで。

正統派美少女度  100%  高貴なる血統度  33%  悲劇のヒロイン度  25%
電波系美少女度  41%


そうなんだ・・・正統派美少女度マックスか・・・なんとなく良かった♪笑

そうねぇ・・・後はガードかぁ・・・
だれか私のガードになりたい方いらっしゃいますか!?爆

ガード募集・・・定員約5名(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.22 17:04:51
コメント(14) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.