048353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2006.10.08
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々

朝方・・・というか朝ねて、
半日ね続けていました。。。星
今日は天気が良かったみたいで???
損をしたのかな・・・私。

今、外では太鼓の音と笛の音が聞こえます。
楽しげですwスマイル


ただ、、、
ぶっとおしで、寝てたわけではありません。

何度も何度もおきたけど、、

起きれなかった・・・というより、、、
おきたくなかった。。。しょんぼり

一度ねるとそんな感じなんですしょんぼりおきたくないんです・・・

11日にももうひとつ面接しに行かなきゃなところもあるし・・・
志望動機とかまた考えなきゃだめだけど・・・

辛くて仕方ないや。。。
やる気が・・・ 号泣

 

無理はやめたほうがいいということで、、、

きょうは何もしない方向で行こう(爆)

本読もう・・・

何だか暗くてごめんなさいです><

なんだか自分が・・・ポキッと折れてしまったタンポポみたいです。。。

強いはずなのに・・・太陽がなくなって・・・

踏まれて・・・ぐにゃ・・・みたいな;;;あはは

悲劇のヒロイン気取り??笑

 

人生・・・悲劇なんて風にカンタンにいえたら・・・いいんだけど・・・

今の状況から逃げたい。。。

でも、逃げたら、過去も捨てることになる。。。

 

いやだな・・・それは。

 

逃げれない・・・檻にとじこめられてるみたいに・・・

もう何にも無い遠くへ行きたい・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.08 21:06:23
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.