048350 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★ゆっちぃ’s Sweet Rose cafe★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

ゆっちぃ☆ゆっちぃ

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2006.12.13
XML
カテゴリ:ゆっちぃの日々
昨日はお休みで、
夜から行動しはじめた私。昼に起きたんだけど…
昼から夕方は、ネットで行動~☆彡

前からほしかった香水達を購入(ё∪ё)三つも買ってしまいました(笑)
たまーにつけるかなー(ほとんどつけない(笑)程度の頻度でしかつけないんだけど…
好きな香りだからね…癒し癒し(笑)

…で、半日ぼーっと過ごして、夕方6時を過ぎるくらいから出かける準備をしだした私。

つい最近行ったLUSHに行き、どうしても先日から気になってたものを幾つか購入。
ハンドクリームと、ヘアケア商品だにょ(*'。'*)

それを夜使ってみて、思いました!
やっぱりイイ香り~(〃▽〃)
髪の毛の纏まりもいいかんじ(笑)

冬期限定だからチョット悲しいかな~(´▽`*;)一年中あったらかなり売れると思うんだけど…
でもまぁ量と釣り合わないお値段だから…
また普通のシャンプーに戻しそう…(笑)

とりあえずこのトリートメントは…考えてもいいかもね(笑)

あっ。
後は、昨日は久々に帽子を買いました☆
写真じゃ解りにくいかもだけど、クラシカルな感じで、大きなリボンは取り外し可能。かなりキュートで、お嬢さんって感じ?(笑)写真じゃわかりにくいけど(^-^;

黒とベージュと三色あって、黒とかなり迷ったんだけど、どうも自分の服装には茶色の方がいいような気がして結局茶色に落ち着いてしまいました;;

どぅしても黒をエラベナイ私(0_0ヽ)なんでかな?

黒い服もあんまりなかったりする。

とりあえず気に入ったので、今度の休日にかぶってどこかふらつこう(笑)
何気に30%オフだったんだょ〓。得したあ★

帽子が意外とスキだったりします。また次帽子を買う時は…黒か若しくは、茶色以外を選ぼう。
次こそはシルクハットな形のものがいいな(笑)かわてるのがスキダゾ!

あ~今日も仕事~やだな…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.14 23:34:37
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆Lovely & Cute☆ panko☆さん
Sweet Rose ゆきちゃん♪♪♪さん
カントリーの自宅S… yumiyumi39さん

Comments

 こちびぃ(チッチ)@ Re:お弁当事件?が二つ★ 間違ってブログ消しちゃったの(●`ε´●) 新…
 ゆっちぃ☆ゆっちぃ@ えにゅ★ オ久です♪おげんきでした? >ハートの…

© Rakuten Group, Inc.