419180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の生活向上♪

日々の生活向上♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユウ4578

ユウ4578

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

2018/09/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます(*^-^*)


昨日は寝落ちしてしまった。。。
昨夜、娘と喧嘩になりイライラ怒ってる
最近、言い方キツイ。。。いつもは基本優しい娘なのに
私何かした!?って思うぐらいひどい時があり雫

微妙に仲直りできないまま寝たのでなんだか私も気分がしょんぼり
娘も泣きながら布団に入ったので
お互い嫌な気持ちのまま寝るのは嫌だね。。。

今日の運動会、中止になってよかった。
深夜から雨降りだしました雨


昨日は幼稚園のママ友と遊びましたスマイル
実はその前日も(笑)
昨日は予定もなく急遽のお誘いでしたが
お互い下の子遊ばせながらお迎えまでおしゃべりしました。
娘たちが去年同じクラスでとても仲良しだったのですが
今年はクラスが離れてしまい
私もバス通なのでなかなか会えないのですが
時々連絡とっては遊んでいます。
最近は娘たちが幼稚園に行っている間に会うことが増えました。
私よりもだいぶ年下なのにしっかりしていて
優しくていつも私の悩みや愚痴も包み込むように聞いてくれるので(笑)
すっかり私の方が懐いていますどきどきハート
昔からの友人のような存在の友達。
とても楽しくて充実した時間でしたきらきら

昨日、子供たちは寝るのが遅かったので
まだ娘は寝ています眠い..
息子は今、機嫌よく起きてきましたきらきら

では、また夜に更新できたらバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018/09/29 08:03:59 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.