419514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々の生活向上♪

日々の生活向上♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ユウ4578

ユウ4578

サイド自由欄

カレンダー

お気に入りブログ

2019/11/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは(*^-^*)


また久々の更新です。
最近は、雨もほとんど降らずいい天気続きですが
少しずつ寒くなってきました。
冬が近づいてきて、ちょっと楽しみです音符

寒くなってきて、体育の授業で必要な方はジャージを用意して下さいと
学校からお知らせがきたのでジャージを探し中です。

ポロシャツの上に着るベストもほしくて午前中にポチ。
近場でも探してみましたが、値段の割に生地が薄かったり
なかなかこれというものが見つからなくて。。。




こちらにしてみましたスマイル
実物を見れていないので多少不安はありますが
レビューもよく、袖の部分も開き過ぎていなくて良さそうだなと思いきらきら
長く着せたいので大きめがいいなと思っていましたが
他のものだとサイズをあげると、やっぱり袖の部分が開きすぎてしまうような
形だったので、こちらは画像でみてもあまり開いてない。はず!!笑

もう発送になっていて、ショップさんの対応も早いですひらめき
有難いきらきら



あとは歯磨き粉がなくなりそうなので頼みました。



最近のお気に入りです音符
旦那も好きみたいで、リピです。
今回、複数買うとおまけがついていてお得感がありますウィンク
嬉しいどきどきハート


あとは化粧品を。


もう少しポチ予定です。

息子が4月から幼稚園なので、園バッグを買っておこうかな。。。


​​

娘の時にこちらのバックの左の子がもっているリンゴ柄のものにしたのですが
雨に濡れても大丈夫だし、3年間きれいに使えたので
またこれにしようかなと。
女の子だったら、お下がりでいけたのにな雫

息子は新幹線が好きなので、新幹線柄。。。かな。
3年間、飽きずに使えるかな。
女の子より男の子の方が迷う。。。
シンプルなものにしようか。。。


では、もう少し悩みます~失敗






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019/11/20 01:34:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.