1273124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

珍獣は闊歩する!

珍獣は闊歩する!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

c-tokotoko

c-tokotoko

カテゴリ

コメント新着

みよん@ Re:想い出のオルゴール宝石箱 明日のナージャ!(03/26) 明日のナージャは大好きな作品でおもちゃ…
c-tokotoko@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) こんにちは!コメントありがとうございま…
再販されてすぐ買いました。@ Re:ブルーウォーターペンダント ふしぎの海のナディア(11/17) ブラックライト当てたら面白いですよ。 10…
楽天ブログスタッフ@ Re:LINEスタンプを作りました!(07/22) いつも楽天ブログをご利用いただき、あり…

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2012年03月25日
XML
カテゴリ:気になること

インフルエンザにかかりました。健康には自信あったんだけどなぁ号泣雫

先先週の土曜日(3月17日)からなんかノドいたくて微熱が少しあって、でも37度ならすぐなおるっしょ~!と思ってたら月曜日の朝になって39.3度まで急に上がってコリャダメだと思って病院行ったらインフルエンザA型だと検査してわかりました。先生が「薬、何ほしい?」とおっしゃったので、「なんかすぐ熱下がるいい薬があるらしいのでそれ下さい」って言ってもらってきました!イナビル。イナビル?

イナビルを処方されたかたへ

上矢印イナビルは吸引すると数時間で熱が下がる、お祭りのハッカパイプみたいなかたちの薬です。

イナビルきゅうにゅう

上矢印ホントに吸うだけ。吸いのこしがないように2回吸うんです。それを2個。タミフルより安心。

数時間で平熱よりも体温下がっちゃいました。それでその日の翌日と翌々日を休んだらその次の日から出勤可能になります。火曜日の祝日があったので休んだのは月曜と水曜だけで復帰できました。

それは嬉しいんだけど、、、症状がまだあって、完治してない!!!びっくり雫のどの痛みとせきと下痢がひどくて、つらいです……。もう一週間もたったのに、治ってないんです。最近のインフルエンザは症状がしつこい…進化したのかってくらい。熱、頭痛、関節痛、腹痛、のどの痛み、せき、鼻水、下痢と症状が全部ある上に、治りが遅い。しかも人に感染します。今、母がちょっとあやしくなってきた……みなさんも、お気をつけ下さい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月25日 21時50分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[気になること] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.