447558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/09/13
XML
カテゴリ:こへびにっき
土日にかけて掛川にある「ヤマハリゾートつま恋」に行ってきました。
初めに言っておきますが私は「仕事」です。ハイ。
つま恋といえばポプコンですね!(ポップコーンじじゃないですよ!)
中島みゆきとかツイストとかチャゲあすとか…最近話題(?)の安全地帯とかね。
みーんなここつま恋のポプコン出身ですねぇ。
…って別に音楽の仕事で行ったわけではないのですが。(*^▽^*)ゞ
この話題にうなずけるアナタ! 間違いなく私と同年代(笑)>それがいいたかったの

で、今回の仕事はちょっとおいしいお仕事で、家族三人でお泊まりできちゃったんです( ̄m ̄*)
そんなわけで満喫してきたこへびの様子をご紹介です。
TOPは生まれて初めてアーチェリーを体験するこへびです。
2010091220100912DSC01665.jpg
バンジートランポリントレジャーハンティング芝滑り
いやー。なかなか満喫でしょ? ここの施設を満喫するのも今回のお仕事。(ホント)
こへび、つま恋、ものすごーく気に入ってしまったようで。
「もう一泊したいっ!」
「またこのお仕事ないの?」(もうないってば。一回だけよ(^^;)
「またお泊まりにくる!」
「来年の春にまたいこう!」 と、まぁ帰宅後、ずーっとこんなことを言っております。
来年はパパの会社の保養所じゃなくて「つま恋」がいいんですって。
ま、でもとっても楽しかったのでホンキで考えてもいいかもね。
クローバーライン

20100911_山食土曜日お出かけ前に焼いたパン。vivi様のホシノ山。
結構上手にできたんですよー。焼きあげてクーラーの上にのせておいたらこんなになってたのぉ!
写真とってなかったのにぃ o(TヘTo)
「お腹すいたから食べた。いけなかった?」
犯人は旦那でしたぁ。 
別にいいけどさー。でも写真撮りたかったなぁ( _ _ )..........o
vivi様のホシノ山、やっぱおいしいみたいで1.5斤焼いたんだけどスグなくなっちゃった。
なんだか(写真撮れなかったことが)悔しいので平日にもういっかい焼いちゃおうかなぁ。
やっぱ平日は無理かなぁ(^^;

*********************
ブログランキング参加してます。
下のバナーを ポチっ とクリック していたけるとすごーくうれしいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ 人気ブログランキングへ
クリックありがとう♪スマイル
*********************






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/13 09:18:24 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

baby_yuuka

baby_yuuka

Comments

柴田 364@ Re:ラングドシャケーキとチーズスフレ(09/02)  これからもよろしく お願いします。 …
ととろっち7@ Re:<イースト>★きなこバターの渦巻きパン★(02/07) 私もそこに参加したい!( ̄m ̄〃)ぷぷっ…
* ミズタマ *@ Re:<イースト>★きなこバターの渦巻きパン★(02/07) ☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆ すっご…
baby_yuuka@ Re[1]:<イースト>試作品の★柿パン★(02/06) >なぎママさん をを!よかったですー。 …

Headline News

Favorite Blog

ぽてころパン あいりおーさん

ちか日記 chika19796さん
ビバ専業主婦! りっち〜さん
ダニーくんの館 ダニーくんさん
LADYBUG youtanmomさん

© Rakuten Group, Inc.