118925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yuuka madreのつれづれ日記

yuuka madreのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

フリーページ

2010.06.23
XML
カテゴリ:ゆうか
学童に行き始めてから一輪車を始めたお姉ちゃん。
すっかりマスターして、近所の買い物なら一輪車で行っちゃう。

地元に一輪車クラブがあって、時々、学校や学童でメンバ募集のチラシをもらっていたけど、そこまでするほどじゃないと思っていたらしく、いつも捨ててました。

でも、突然、学童の親友が見学に行くから一緒に行こう!と誘ってくれ、先週の日曜日、体験入部してきました。

いや~、「ザ・部活」って感じです。

準備体操の後、いきなり体育館30週。
次に後ろこぎ、片足乗りで何週も。
スピンに、立ち乗りまで…!

ワザを磨いて、大会に出たり、地域のイベントに出演したりするそうです。

今は何も習い事してないし、体を動かしつつ、チームで動くとか、上下関係とか、いろいろ学んでくれれば、なんて思ったけど、かなりすごそう!


蒸し暑い中、3時間みっちりやって、ヘトヘトな様子。

いや、弟君を連れて行ったので、その面倒で、ヘトヘトだったのは正直私なのですが(笑)、ホントに入部するのかなぁ、と思って聞いてみたら「入る!」って。

毎週日曜日の午前中、小学校の体育館に通うことになりそうです。


っと、今週の土曜日は、PTAの手伝いでドッジボール大会の審判、夜はクラスのママたちの飲み会。なのに、次の日朝から体育館!

7月の土曜日も、通院や学童の活動やらで結構予定がつまってる。

私の体力、もつんだろうか…!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.24 01:52:44
コメント(0) | コメントを書く
[ゆうか] カテゴリの最新記事


プロフィール

yuuka madre

yuuka madre

お気に入りブログ

同居介護(まだ介護… 日々鍛練 極さん

ぼちぼち、です。 39melodyさん
こころゆたかに ぷりん355さん
CASA_COMO… cerezo_skrさん
From おおさか mayu0208さん

コメント新着

 Apalitatier@ Apalitatier <small> <a href="http://buyribavirin.o…
 yuuka madre@ Re:この本は(01/13) mayu0208さん >図書館に予約してあるの…
 mayu0208@ この本は 図書館に予約してあるのですが まだまだ…
 yuuka madre@ Re[1]:今年の目標(01/07) ぷりん8675さん >遅くなりましたが、あ…
 yuuka madre@ Re[1]:今年の目標(01/07) *羊のメイ*さん >明けましておめでと…

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.