|
カテゴリ:カテゴリ未分類
・・・つづき じゃあ、その名刺はどうつくればいいのか? 何を書けばいいのか? その答えは一つ! 名刺をもらった人の、 「あなたはいったい何者なのか?」 という疑問を瞬時に解決してあげる名刺をつくればいいんです。 名刺の定番と言えば、会社名、名前、住所、電話番号、が 書かれている程度です。 けど、それよりも重要なことはもっとあります。 ブランド人を目指すなら、名前は大切ですね。 そして名前と同時に、名刺を受け取った人の「あなたは何者なのか?」 という疑問を解決してあげる内容にしなければいけません。 ・・・つづく ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■今日の名言■ 存在するものだけを見て「なぜそうなのか」と考える人もいるが、 私は存在しないものを夢見て「なぜそうでないのか」と考える。 チャンスがなかったと言う人は、 おそらく一度もチャンスをつかまなかったのだ。 ー バーナード・ショー ー ■ビジネス~今日の気づき~■ 脳に質問するときは「Why?」(なぜ)よりも「How?」(どうやって)。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2005.09.04 11:43:34
コメント(0) | コメントを書く |