306982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プロ整体師(修業中)の人生のコリを癒すブログ

プロ整体師(修業中)の人生のコリを癒すブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

当店は鳥取県米子市皆生温泉で

整体・気功・ヒーリング・手相を活用し

心身共に健康に、更には開運していただく

お手伝いをさせていただくお店です。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

yuukikaz@ Re[1]:トランポリン(02/28) 御衣黄さん >お元気ですか? 5月6日(…
御衣黄@ Re:トランポリン(02/28) お元気ですか?結城さんに整体をお願いし…
整体師です。@ Re:白血病(02/16) はじめまして。偶々目に止まったので… 私…
artofnoise@ Re:足首をまわしましょう(08/23) 私もマッサージへ行くと、きまって 「足首…
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。 もう当選…

カレンダー

2013年10月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは、癒し整体セラピスト ゆうき です。



「本物の癒しを極めるメールマガジン」

配信スタートしております。


わたしが

「本物・本当の事」

を追い求めてきたこの数十年で、

皆さんに紹介しても大丈夫だと確信している人・物・事の紹介や、

癒されたい方への情報・癒したい人への情報等、

お伝えしていこうと思っています。


そして

「ちょっと腰が・・・」

「肩こりが・・・」

「足がつる」

という方へ今までお伝えしてきたことをまとめた無料レポート

「家でできる簡単ストレッチ&体操」

もご覧いただけますので、どうぞ読んでみてください。




おまけにつけた

「間違いだらけの整体院選び」

こちらも、

整体へいってみよう!

と思ってらっしゃる方の、

「お店選びのポイント」

をまとめてみましたので、あわせてお読みくださいね。


これだけ知っておくだけでも、

「あ~あ、もうひとつだったかな・・・」

なんてことが少なくなりますよ!!



こちらからどうぞ。


http://yuukikaz.com/kikou/mailmagajine









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月03日 04時32分08秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.