311479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 24, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

小学校の給食試食会に行って来ました。
一年生の保護者だけが参加できるのですが、
長女の時は、次女が小さかったので、不参加。
なので、今回が初めて★
楽しみにしていたのです~(笑)
参加人数は意外に少なかったです…。
絵本の読み聞かせに参加してるお馴染みさんが多かったかな~(笑)
働いてるママさんが多いのですね。

栄養士さんや校長先生によるお話を聞かせていただき、
給食室の見学。
次女のお当番の姿なんかもチラリと見ることが出来て、
いい記念になりました★

しかし、今の給食の美味しいこと~
小学生の頃は苦手だったパンも、今は朝焼きだそうで、
柔らかくて美味でございました~♪
実は、今回の参加で、パンを完食できるか不安だったんですよね…(笑)
今は、お残しは持ち帰られないそうですし。
パンってたくさん食べれないんですよね、私。
隣の席のママさんは、牛乳を飲みきれるか心配だったそうで…。(笑)
ふたりとも完食いたしましたが~(爆)
それぞれに様々な思い出のある懐かしい給食を体験しました★

メニューにたこやきが出るあたり大阪らしいですよね~


bana
up
画像が貼れる掲示板です*







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 27, 2005 02:47:47 PM


PR

Recent Posts

Category

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.