309933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

DA*I*SU*KI 〜大好きがいっぱい♪♪〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 30, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日曜日にカニを食べに行ってきました♪
寒波の影響で雪が心配でしたが、当日はお天気も荒れず、前日の雪が少し残るくらい…。




かに、カニ、蟹〜 カニのフルコース。
カニ刺し、蟹みそ、焼き蟹、ゆでガニ姿、かにすき、カニ雑炊〜 ひとりあたりカニ2杯分!!
お腹いっぱいカニを堪能〜♪
ゆでガニは食べきれずおみやげにして下さいました。

















今回は私の父母も誘って…総勢6人。
娘の仕事やら、我が家の老猫のこともあり日帰り旅となりましたが、食事のあとは宮津や天橋立も散策できましたし、京都丹後鉄道『丹後の海』に帰りは乗ることができ、思い出に残る旅となりました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 30, 2019 06:46:07 PM


PR

Recent Posts

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.