003449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gunkoro

gunkoro

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012.02.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、髪とくの嫌なのよね。だって、ごっそり抜けるんだもの。ストレスかしら?睡眠不足?栄養不足?円形脱毛症になるんじゃないかって心配してます。まぁ、1日に100本は抜けると聞いているけれど。髪といておかないと、仕事中に落ちたりするから嫌なんだけど。まとめ髪にしておけばまだましですけどね。

コンシーラー ピュアクリスティ アーティザン 6g【小型カメラ】ペン型ビデオカメラ(匠ブランド) 『Regulus』(レグルス)【車載ホルダー】Exomount Tablet Universal Car Mount for iPad, Tablet mismo(ミスモ)交換フレーバーカートリッジオリジナルマット付き 【踏み台昇降】

もし肌に吹き出物等のトラブルが起きたらどう思うかしら。大抵の人は肌その物が悪いんだと気にしてそのトラブルが解決する様に薬等を使ってしまうと思うんだけど、トラブルが起きると言う事は必ず原因が有ると言う事なの。

また、年齢を重ねていくとどうしても肌は衰えてくるよね。これは年齢と共にターンオーバーのサイクルが鈍ってきてしまうからと、代謝が弱ってきてしまうから。

外食ばかりしていると、身体に必要な栄養素が足りなくなってしまって、肌も荒れてしまう様になる。美肌を得る為にも、外食続きは出来るだけ止める様に心がけましょう。

更にお茶は飲むだけじゃないらしい食べ物として考える事も出来て、お茶の葉っぱを料理に使う等してみると、ビタミンC、ビタミンEを同時に摂る事が出来るわ。お茶は食べても飲んでも美肌効果が有るのよ。

洗顔のとき、すすぎは石鹸分が残らないようにぬるま湯できれいに落とすなどは基本的なケアよね。遅すぎると言うことはありませんから、気付いた時にすぐに始めれば大丈夫よ。



極厚!20cm高低反発マットレス セミダブル凝縮保存食「乾燥野菜」ゴールドスキンリバースパック通販窓用 結露防止ヒーターで冷気と結露を遮断六晶石ほっとパットで体調ヨシッ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.28 10:47:02



© Rakuten Group, Inc.