003439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

gunkoro

gunkoro

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2012.03.01
XML
カテゴリ:日記

こんなにおなかが重い日にかぎって、カレから電話なんかかかってくると、悪いけどうざい。ごめんね。


伊勢志摩産和珠本真珠7.5~8.0ネックレス | 能州紬の世界 | ジーニー インスタントラインスムーサーでシワをなかったことに!!


最近、けいちゃんのお化粧が変わってきたのよね。何が一番変わったかといえば、まつ毛。まつ毛が長くて、濃くなって来た。それだけで、顔って変わるのね。まるで韓国歌手みたいなメイク。お目目のまわり真っ黒。日本のメイクとちょっと違う。上まつ毛がすごーく重い感じ。でもキリリとした目になるよね。大きくもなるし。メイクで顔があんなに変わるなら、私ももっとメイクの勉強しなきゃね。あと、眉毛。 眉毛の形も変えたい。アートメイクしてあるから、同じ形になっちゃうんだけど、これ、元に戻せるのかな?刺青だもんね。この眉毛。刺青とるのすごく痛いっていうし。


ヤーマン もみだし 3D美容ローラー アセチノセルビー IB-5 | 窓用 結露防止ヒーターで冷気と結露を遮断 | 呼吸筋トレーナー パワーブリーズ プラス スポーツタイプ レッド | 回転石窯 ピザ&ロースターで最高の焼き上がり!!


きょう仕事休めないので、鎮痛剤を飲んででかけた。ここのところ、風邪をひいたりおなかの調子がずっとすぐれなかったりで、なんとなく仕事の進みが遅れがちだったので、そのツケが一気にきてしまった感じ。こんなときに限ってアレだなんて、ほんとうについていないんだわ。なんで??だるーい。こんな日は一日おふとんかぶって爆睡していたいのに。


ピットストッパーがあなたの鼻水を吸収して流出を抑えます | デンタルホワイトプロ(通販)で芸能人のような真っ白い歯に | オムニ ビューティーリフトハイノーズ 通販


ジョギング合コンに参加しちゃった(^^♪ そのためにわざわざ皇居周辺を走ったんだけれど、こんな偽ランナーと合コンなんてしていいのか?とちょっと後ろめたさを感じたのだけれど、男性陣も、超真剣ってほどじゃなさそう。来週も一緒に走ろうって誘われたのだけれど、残業しないであがれるかなぁ~(ーー;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.01 11:24:53



© Rakuten Group, Inc.