034143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうくんラングレー

ゆうくんラングレー

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

お願いします@ Re:【MMD】 オリジナル曲 青い空から【第3回七葉1052式作品展】(04/13) ゆうくんくえすとぉのios版がでないので、…
ジバンシィ 財布@ vogyykyohy@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
バーバリー マフラー レディース@ kgzhcdth@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

**箏弾き菊うさぎ… うさぎ3226さん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん

フリーページ

2011.01.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3rd あるばむ 全14曲できました。(^^)/

全曲打ち込み中心の曲です。
今の季節は、コタツで、音を入れて行けるので良いかもですが、結構時間がかかります。
大変です

「ゆうくんあるばむぅ 3rd 12月の日記 」のぉ QRコ~ドもらいましたので、早速裏に印刷しようと思っています。

ジャケットの高校生の みくちゃん とってもキュ~ト に描いていただきました。

3月のテーマは卒業式です。
作り始めた当初から決めていました。

一年間のその月のテーマを歌にしていくのって、結構楽しかったです。
高校生活って、とっても素敵だなって思います。



歌詞

永久に幸せでいること
嗚呼 強い心を持つこと
胸に抱いた夢を
嗚呼 今を信じる

みんなで築いた 思い出を
大切な 時間を
辛い時にも 悲しい時にも
あなたが側にいてくれた

卒業します 夢を信じて歩く
幸せになると みんなに誓う
私の夢が花開くとき
Happy graduation

大切なあなたの 笑顔を
嗚呼 思い返してみる
忘れない ここで笑った
嗚呼 みんなで笑った

春の桜 夏の日差し 雨の校庭を
色ずく秋の 揺れる木の葉
冬にきらめく 眩い雪

卒業写真 私の胸に
あなたと過ごした 思い出添えて
笑顔で飾る みんなで飾る
Happy graduation

わたしの夢を あなたの心に
いつか輝いた わたしにふれて

卒業します 夢を信じて歩く
幸せになると みんなに誓う
私の夢が花開くとき
Happy graduation

私の夢が花開くとき
Happy graduation

Happy graduation!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.25 12:58:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.