034142 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうくんラングレー

ゆうくんラングレー

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

お願いします@ Re:【MMD】 オリジナル曲 青い空から【第3回七葉1052式作品展】(04/13) ゆうくんくえすとぉのios版がでないので、…
ジバンシィ 財布@ vogyykyohy@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
バーバリー マフラー レディース@ kgzhcdth@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

**箏弾き菊うさぎ… うさぎ3226さん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん

フリーページ

2012.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オリジナル曲 「命と雨の唄」 です。

おやぶんさまの 初音ミクおやぶん式を、使わせていただきました。なんと光るのと、とってもかわゆい(^^)/

ん~ 歌詞的に、枯れた赤いバラを、次以降のあるばむに収録して、ゆうくんあるばむぅ 7th に入れます。 



歌詞

雨の庭を 窓を開けて見る
遠い景色 雨のカーテンに曇る

雨の庭に 降り注ぐ雫が
わたしの頬に 風のいたずらね

柔らかな響き 雨のリズム
わたしの心の奥に 溶け込んで一つになる

雨の庭が わたしを導いて
心静かに 愛を感じる

全ての命の唄 雨の雫
わたしの胸に流れる 遠い約束の唄

青い空に誓った 愛の唄を
きっと いつの日か 心震わせて

風が運ぶ 夢を わたしの頬に
雨の雫 輝く木の葉 命と雨の唄

雨の庭に 降り注ぐ雫が
わたしの頬に 輝き続けるように..







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.05.04 23:42:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.