034145 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうくんラングレー

ゆうくんラングレー

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

お願いします@ Re:【MMD】 オリジナル曲 青い空から【第3回七葉1052式作品展】(04/13) ゆうくんくえすとぉのios版がでないので、…
ジバンシィ 財布@ vogyykyohy@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
バーバリー マフラー レディース@ kgzhcdth@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

**箏弾き菊うさぎ… うさぎ3226さん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん

フリーページ

2012.06.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オリジナル曲 「キスして」 です。

初音ミク@七葉1052式(仮)またまたG型のGスーツを 使わせていただきました。今回は、
猫耳が、とってもかわいい(^^)/

思わず、今朝 一曲書き上げましたにゃん (^o^)/



歌詞

うまく言えないけど わたしは
甘えることが 苦手なの

ゴロゴロ にゃんにゃん
猫なで声で お願い キスして

目をそらさないで わたしから
ダメよ 逃げちゃ 逃さない

ゴロゴロ にゃんにゃん
捕まえる わたしの目を見て

甘い言葉 言えないけど
この手を離さない キスして

うまく言えないけど わたしは
甘えることが 苦手なの

ゴロゴロ にゃんにゃん
猫なで声で お願い キスして

キスして キスし....

にゃん にゃん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.03 00:58:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.