034395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうくんラングレー

ゆうくんラングレー

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

お願いします@ Re:【MMD】 オリジナル曲 青い空から【第3回七葉1052式作品展】(04/13) ゆうくんくえすとぉのios版がでないので、…
ジバンシィ 財布@ vogyykyohy@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
バーバリー マフラー レディース@ kgzhcdth@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

**箏弾き菊うさぎ… うさぎ3226さん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん

フリーページ

2012.06.30
XML
カテゴリ:オリジナル曲
Lily と vocaloid3 通販でぇ 買ったぁ なんとかぁ 締切 6月30日にぃ 一曲まにあったぁ~

とりあえずぅ VOCALOID3発売記念コンテスト 応募したわよぉ~

目指すわぁ 入賞でわなくぅ 1000アクセスだわよぉ~ なんとかぁ ならんかなぁ~ ん~ 無理かなぁ~

動画はこちら

歌詞

戸惑うことに 疲れて
目を閉じて 歩いてみる
変わるはずなんて 無いと思うけれど
風を切る肌に 心寄せて

見慣れた景色 目を開けて感じる
変わらない空を 見上げる
立ち止まる ことよりも 
少しでも 歩くことだと
そう 思いたい 
My distant worlds



ひとつひとつ 出来ること探して
自分の限界を 超えて行く
もう 二度と やらない ことだからと
自分を慰めて 歩き続ける 振り返らずに

何度も 投げ出そうと 思った
辛いこと全てを ぬぐい去りたくて
今までのわたしを 歩き出した力を
思いかえす


気づいたときには もう遅すぎたって
目を背けていた 出来るはずないて
なにもしなくても 
変わらない わたし
目を閉じて たたずむ 
それでだけて 良いはずなのに

無くした気持ちが よみがえる大きな夢が
胸に 諦められない 気持ちが
今から始める バカなことだと思っても
それが わたしらしく 生きること

見慣れた景色 目を開けて感じる
変わらない空を 見上げる
届かない夢を 信じてみることだって  
生きて行く 幸せ感じる 

バカなわたし
My distant worlds  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.30 10:55:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.