034135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ゆうくんラングレー

ゆうくんラングレー

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

お願いします@ Re:【MMD】 オリジナル曲 青い空から【第3回七葉1052式作品展】(04/13) ゆうくんくえすとぉのios版がでないので、…
ジバンシィ 財布@ vogyykyohy@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ジ…
バーバリー マフラー レディース@ kgzhcdth@gmail.com お世話になります。とても良い記事ですね…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

**箏弾き菊うさぎ… うさぎ3226さん
あわてもの主婦の毎… ハヤコちゃんさん

フリーページ

2012.11.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
オリジナル曲 「Sweet Tea」 です。

歌は Land of Dreams のお二人で、編曲は、 Ether様です。花の写真はわたくし、ゆうくんラングレーが写した写真です。
元気いっぱい歌ってもらえて、とっても感激です。(^^)/



歌詞

遠回りして 歩いた初めての道で
花のアーチをくぐって 素敵な喫茶店

花の香りに 木の葉のテーブルで ひとり
ミルク紅茶に口づけしてみるわ


新しい自分に出会えたような
甘くて とろける ミルクのハーモニー
臆病だった私に 勇気をくれるわ
素敵になりたい

自分を変えるのに 怖がっちゃ駄目ね
後戻りをしてもいい 駆け足で 飛び越えてもいい
自分で描いた夢を叶えるために 手を伸ばして感じるわ
そこで 出会う新しい わたし


何もできなくて あきらめていた わたしの心に
あたたかな 日差しが降り注ぐ 素敵な喫茶店

赤く透き通った カップに指を からませながら
やさしい香りに つつまれて行くわ

新しい自分が感じられなくなって
何時も通る景色が 当たり前のように

同じに見えてた何も感じてなかった
だめな わたし

素敵なチャンスは 心で感じる つま先で立って見つけて
立ち止まって しゃがんでみる

自分で決めた 夢を掴むために いつも感じて行くわ
胸に咲いた花を 愛の sweet tea

自分を変えるのに 怖がっちゃ駄目ね
後戻りをしてもいい 駆け足で 飛び越えてもいい
自分で描いた夢を叶えるために 手を伸ばして感じるわ
そこで 出会う新しい わたし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.13 22:28:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.