016098 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

twins☆third daughter

twins☆third daughter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.27
XML
カテゴリ:離乳食
離乳食ってなにから始めればいいのかしらん!?

うちの双子たちはただいま5ヶ月(修正4ヶ月)です四つ葉
離乳食は修正5ヶ月になったら始めようと思ってますウィンクちょき

来月、岡山市で離乳食講習会があるので参加する予定きらきら


で、そろそろスプーンに慣れさせたいのですが...うちのベビたち、嫌がるんですけど...ぷー

おもゆに挑戦するも...

 おもゆに挑戦♪雪 おもゆに挑戦♪空

     雪ちゃん、そんなまずそうに...しょんぼり         空よ、そこまで嫌がらなくても...ぷー


とまぁ、こんな感じで...涙ぽろり
おもゆを嫌がり、そして果汁でもダメ!ミルクおもゆにしてみるも...×
あげくの果てにはスプーンに拒絶反応ショック

いや、焦るつもりはまったくないの。。。
どちらかと言うとゆっくりやっているほうかなぁ。。。

今まで、何に対しても嫌がることなくすんなり受け入れてきた2人、ここに来てはじめての拒否下向き矢印
いや、自己主張が出てきたのかな!?

ま、母は気楽に付き合いますよウィンクちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.27 13:48:19
コメント(6) | コメントを書く
[離乳食] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆぅみ。。

ゆぅみ。。

Calendar

Favorite Blog

天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
双子&ママの成長記 あるば211さん
真珠ちゃん おおき… ★真珠ちゃん★さん
A ピンク☆ダイヤモンドさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.