016092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

twins☆third daughter

twins☆third daughter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.30
XML
カテゴリ:双子
☆双子っち プールデビュー☆

昨日、双子っちはプールデビューしましたウィンクちょき
わずか5ヶ月でのプールデビューです雫

先週に行ったときはじぃじに双子っちを見てもらったのだけど、今回は見てもらう人もいなかったので、私はお留守番をするつもりでした。
でも、やっぱり、行きた~~い!!
て、ことで周りの後押しもあり、大胆にも連れて行っちゃいましたうっしっし

双子っちを連れて行くには準備も半端じゃすまない雫
授乳用品にオムツ、着替えなどなど。。。
愚図ったときの準備も怠りなくオーケー

まぁ、双子っちをプールに入れることはないだろう、とは思っていたけれど、念のため水遊びパンツを買っていきましたちょき

グリーンヒルズ津山に行ったのだけど、荷物は多いし大変!
何とか水着に着替え、双子っちも水遊びパンツを履かせて上にはシャツを着せて準備OK

プールサイドに双子っちの居場所をセットして、ちょっと一息。。。
一緒に来ていたイトコたちは早速プールに入って楽しそうっスマイル(←私の姉の子どもたち)
と、私はロッカーに忘れ物をしたのを思い出し、姉にそのことを告げてロッカーに向かいました。
戻ってみると...

なんと!!

 雪をプールに入れちゃってるじゃぁないですか雫雫

そりゃぁ、私も少しくらいは水に浸けてみようとは思っていたけど、まさか、公共のプールに入れてしまうことになるとはっびっくり
しかも、戻ったときにはすでに広いプールを1週してしまったとのことショック

ビックリしたけど、子育て経験者の姉がしたことですもの。。。
その勢いで空も入れちゃいました~~びっくり雫

実は、うちの双子っちは水が大好き目がハートウィンク

お風呂も大好きだし、この間はお風呂で水遊びもしたけど、めちゃくちゃ楽しそうだったスマイル

なのでプールでも笑う笑うきらきらきらきら
ぷっかぷっか浮かせてあげると本当に嬉しそうなの目がハート
ジャグジーもあって、温かいしお風呂好きの双子っちは本当に気持ちよさそう目がハート

 プールサイドで♪ プールに入ったよ!

           ピンクハートピンクハート                       黄ハート黄ハート

一緒に泳いでる楽しい写真はデジカメが濡れてしまうといけないので撮れなかったけど、写真用にプールに入れてるところを撮りましたきらきら

来年は1歳5ヶ月また、入ろうねウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.27 13:47:22
コメント(12) | コメントを書く
[双子] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆぅみ。。

ゆぅみ。。

Calendar

Favorite Blog

天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
双子&ママの成長記 あるば211さん
真珠ちゃん おおき… ★真珠ちゃん★さん
A ピンク☆ダイヤモンドさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.