016082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

twins☆third daughter

twins☆third daughter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.01
XML
カテゴリ:病気
タイトルにあるとおり、雪が久々に熱を出しました。。

昨日の朝起きたトキ、明らかにいつもと様子が違うのでもしや?って思いながら抱き上げてみたら熱いショック
予感的中下向き矢印やっぱりか下向き矢印下向き矢印

いつもなら起きてすぐは泣いたり泣かなかったりするケド、しばらくしたら1人遊びしだすんだよね。
だけどこの日は目を閉じたまま泣いてて、泣き方も単調と言うか、そんな感じ。
やっぱり毎日見てる我が子の異変には気付くものですね。。。
ここ何日かは大人しくしてたんだけどなぁ。
しいて言うなら、パパが風邪を引いてる。。。うつった!?

前回は大変な目に遭ったからなぁ。2人とも入院しちゃったし。。
看病も楽じゃないって思い知らされた失敗
今思えば、初めての発熱に慌ててたかもっ
今回は「あっ。熱だ。。授乳してから病院行こー。」なんて冷静に対処出来ました。

昨日は1日中熱も下がらず、40度近くまで熱も上がっちゃって、解熱剤がきれたので今日の午後、もう1度病院へ。
冷えピタも貼ってたケド、脇も冷やしたほうがィィかなって思って、西松屋で脇の下専用。。を購入。
両サイドに冷却ジェルを入れて使うんだけど、リュックみたいに背負う感じで装着するから、動いちゃうベビちゃんでもずれなくて安心ウィンク

解熱剤に、冷えピタ、それから脇の下を冷やして、熱が下がりました~~ウィンクちょき
何だったの~?って言うくらい元気に遊ぶように。。
だけどグズリっぱなし涙ぽろり

油断は大敵。お願いだからぶり返さないで~~号泣





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.27 13:22:18
コメント(12) | コメントを書く
[病気] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆぅみ。。

ゆぅみ。。

Calendar

Favorite Blog

天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
双子&ママの成長記 あるば211さん
真珠ちゃん おおき… ★真珠ちゃん★さん
A ピンク☆ダイヤモンドさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.