016099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

twins☆third daughter

twins☆third daughter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.22
XML
カテゴリ:双子
その前に、一昨日の私と旦那の会話。ひょんなコトから記念日のお話になり...

私 「そう言えば何日から付き合い始めたか覚えてる?」

旦那 「2月14日。」

私 「ブー。」

旦那 「2月17日。」

私 「それは空と雪の誕生日!」

旦那 「あれ?そうか??勘違いしとったわ。」

私 「なら結婚記念日は?」

旦那 「10月15日!!」

私 「はぁ?自身持って言うなよ...5日でしょ!!」

とまぁこんな感じで......笑

1年も経っていないのに結婚記念日を忘れる旦那...ぷー
ありえん雫
この日、この会話をしていなければ、結婚記念日になんのサプライズもなく、私は怒っていたことでしょう怒ってるパンチ
ま、期待してないけどね~~うっしっし


さて、本題に戻ります。

8月9日(水) クアガーデン武蔵の里へ。

 ハンドル大好きっ☆雪  ハンドル大好きっ?空

前回のプールデビューに続いてプール行ってきましたぁスマイル
甥っ子の浮き輪を借りたのですが、コレがなかなかきらきら
すっかり気に入ってハンドルかじってましたうっしっし

8月10日(木) 小さい頃、泳いでいたと言う旭川へ。

 旭川♪

少しだけ川に入れてみました。
双子っち、本当に水が好きだわうっしっし嬉しいけどねんちょき

8月12日(土) ウェルサンピア岡山へ。

 雪ちゃんが前です♪

またまたプール行っちゃいました雫
連日暑い日が続いてます。。ここのプールは本当に楽しかったよ!!
相変わらずハンドル好きな雪ちゃんですうっしっし

8月16日(水) ノースヴィレッジ&パパの実家へ。

 奇跡の牛 元気くん。    パパの実家で。雪

この牛さんは「元気君」覚えている人もいるかも!?   パパの実家でお気に入り
平成10年の台風10号によって岡山県北の津山か  の小鳥さんを見つけた雪
ら牛窓沖まで、約90キロの距離を川に流され、助   ちゃんです。。
かった牛さんです。そして今現在、「奇跡の牛」 と
して大人気です。

8月20日(日) 家

 雪♪

ますます動きが活発に!!どんどんパワーアップしてますウィンクちょき

8月21日(月) チボリの夏「サマーカーニバル2006」へ。

 チボリ♪  チボリ♪

ここの花火は花火が上がる場所が近くて音が大きい雫
さすがの2人も激泣き号泣でした泣き笑い

そして今日。8月22日(火) 倉敷ママコミュOFF会へ。

今まではイオンと言うコトもあって遠くてなかなか行けなかったけれど、嬉しいコトに岡山よりで開催することとなり、初参戦しました目がハート
めちゃくちゃ緊張していたのですが、とても優しそうなママさんたちとお話が出来て楽しかったです。
是非、また参加できたらな~と思ってますきらきら
そして私は、写真を撮り忘れてたっ涙ぽろり
ベビちゃんたちの大合唱に押されてテンパッてましたびっくり
み~んな可愛かったな~目がハート
人見知りな母ですが、これからもどうぞ宜しくm(__)m
そしてそして、移動など、何から何まで手伝っていただいて、本当に感謝しています上向き矢印

 空♪  雪♪

お風呂上りのご機嫌な双子っちですきらきらきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.27 13:25:01
コメント(14) | コメントを書く
[双子] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆぅみ。。

ゆぅみ。。

Calendar

Favorite Blog

天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
双子&ママの成長記 あるば211さん
真珠ちゃん おおき… ★真珠ちゃん★さん
A ピンク☆ダイヤモンドさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.