016079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

twins☆third daughter

twins☆third daughter

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.05
XML
カテゴリ:双子
1日のお昼頃、雪がつかまり立ちに成功しましたっ大笑い
と言っても、ママの足につかまって立っただけなのだけどうっしっし
今までは膝で立っていたのだけど、足の裏で立てるようになりましたちょき
ここのところ、双子っちの成長はめざましいです目がハートきらきら
今日の雪はお座りで手をパチパチやってましたっびっくり
嬉しくなってママも一緒にパチパチッ。すると真似してパチパチッッ目
も~驚きすぎで言葉が出ません雫
可愛すぎでしょ~~大笑い(←親バカでスミマセンうっしっし)

そしてそして、空はずりばい、雪は高ばいで嬉しそうに近寄ってきますきらきら
パパのところ、ママのところ、好きなところに行けるようになった2人は目を離すとキッチンへ侵入目
すかさずママの手によってお部屋へ戻されますっうっしっしうっしっし

いろんなコトが出来るようになってカメラを撮りたいのに、今はデジカメ修理中涙ぽろり
シャッターチャンスを逃す毎日です泣き笑い
悔しいーーー!!!!!!
買って1年も経ってないのに壊れるデジカメってどうなのよ。。。
しかも買ったばかりのトキはメモリーカード不良で交換してもらったしぷー
今しか見られない成長を残せないなんて悲しすぎです下向き矢印
早く直らないかなぁしょんぼり

雪は昨日もソファーにつかまって立ってましたっ目がハート
このときソファーにはパパが座っていたのだけど、テレビに夢中で気付いていなかったからすかさずパパに見てもらいましたっ。
たまたま居たじぃじも呼んでみんなで目撃目がハート
みんな嬉しそう音符

昨日はじぃじがお休みだったから、近くの県営グランドにお散歩しに行ったの。
グランドは敷地も広くって、あちらこちらでお弁当を食べている人たち、フリスピーやバトミントンなど遊んでいる人たちも。。
お散歩コースにもってこい!?
今度お弁当やおやつなんて持って行こうかなっ目がハート
双子っちにもお外の空気イッパイ吸わせてあげたいしっウィンクきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.27 13:10:28
コメント(6) | コメントを書く
[双子] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆぅみ。。

ゆぅみ。。

Calendar

Favorite Blog

天使ちゃん、待って… お気楽ママ(^^♪さん
双子&ママの成長記 あるば211さん
真珠ちゃん おおき… ★真珠ちゃん★さん
A ピンク☆ダイヤモンドさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

© Rakuten Group, Inc.