1418166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日コツコツ生活

毎日コツコツ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015.07.03
XML
カテゴリ:朝起きれない病
 おはようございます。
今日はやることが多い。
娘が休みだと、仕事の邪魔されるのよね。
猫が騒ぐのでね。

今日は、2時半から4時過ぎまで、猫、寝かせてくれませんでした。
3匹が交互に寝ようとすると起こすんです。
たぶん雨の音だと思う。
ママ・・・・。って耳もとで鳴く。
いい子いいこして寝なさいと言って、私も寝るぞ!!と思っても次また別の子が、ママ・・・・。
その繰り返しでした。

やっと4時半ごろ眠りに就いた。

そして、昨日出品できなかった分頑張らないとと。
が、起きたのだけれど、布団から出て来なく、頭来てもう太っても寝たまま動きません。
頭来て体操服乾いたよ!着ろ!!と頭の上に投げてやったが、だめ。
結局遅刻しますと電話したものの、行かないな。
もちろんお稽古にも行かせませんよ。
本人も行かないと言う。
先生は他の子が辞めて、それをそのチームのせいにしてわけで無いのに、これからどうしようという自己責任で、行きたくなくなったようです。
自分も逃げて、他の子にに迷惑かけたいんだね。
逃げればいいと思うような子、私はいらない。
もう手助けはしてやらないことにしました。
学校も行かなくてもいい。

決めた。
もう毎朝、寝不足でしんどいのに、すごいストレスだもの。
私の身がもたない。
無理に起こして行かせるのは辞めた。
担任から電話着たら、もう行く気がないときちんと答えるよ。

お稽古も、日曜日は予行練習なので、それも行かないようなら、本人もう行く気が無いので退団しますと言うよ。
借りている衣装持っては行かないとね。
お詫びと大体退団した子は、菓子折り持ってくるので、買わないといけないが、娘に買わせます。
おこずかいは元夫の祖父母にもらう約束なので、もらって来いと言う。
ダメな時もあるので、娘のもの売ってお金を作って買う。

中学校も行かないなら、中卒の認定すらもらえないであろうので、テストだけは受けさせてもらって、家で、夜間学校として夕方から勉強してもらいましょう。
給食費なども、食べないのに払えないので、止めてもらおう。
その給食費の額面だけは食べさせてやるが、ほかは、家の手伝いなりしないと食べさせません。
働かずもの食うべからずです。

もちろん高校も行かないだろうので、バイトしてもらいます。
自分のことはそれでまかなって生活してもらいます。
学校行かない子は、もう面倒見る義理も義務もありません。

もう決めたよ。
何度も騙されたもの、この子には。

さすが、あの嘘つき借金王元夫の血が濃く引き継いでいますね。
3年でお金貯めてもらって、出て行ってもらう予定です。

もう、かわいがるのは辞めます。
自立させるため、遠のけます。
鬼になります。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.03 11:59:12
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

ゆうにゃん2134

ゆうにゃん2134

カテゴリ

お気に入りブログ

元夫が無職無給の時… New! 羽ばたけ中年さん

電話ボックス撤去:… New! ごねあさん

名古屋骨董祭で買っ… New! Agriさん

2024/04/27(土)・… New! 恭太郎。さん

GWのセールで買った… New! MIZU 1994さん

コメント新着

ゆうにゃん2134@ Re[1]:肩が治らん(04/21) 東京-ジャックさんへ やはり来ましたか。 …
東京-ジャック@ Re:肩が治らん(04/21) あれは痛いですね、突然やってきました。…
ゆうにゃん2134@ Re[1]:4月もよろしくお願いいたします。(04/01) 恭太郎。さんへ 旦那さんには困ってるの…
恭太郎。@ Re:4月もよろしくお願いいたします。(04/01) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 4月も( `・∀・´…
東京-ジャック@ Re:あっという間に緑(03/16) ゆうにゃんさんに気づかされて、今朝、近…

© Rakuten Group, Inc.