1428098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日コツコツ生活

毎日コツコツ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.09.16
XML
カテゴリ:こども
 昨日は夜娘と喧嘩。
おけいこの衣装で、いらないと言っていたのに、作ってないの!!と怒ってきたからです。
いらないといったのに、何で作らないといけないんだ!
と。
で、もういい、明日来ないでいいと。
はあ?役員だから見に行くんだけど、来るな?だと!!
そしたら、役員やらなくってもいいよと言いだす。
もう決まったのに、いまさらやっぱりやりませんと言えないだろうと大喧嘩。

そもそも、私はやめてほしいと頼んだはず。
ただの趣味なら、必要ないと。
なのに、辞めないと言い張って、衣装とかお金かかることは自分で払うようにという約束のはず。
なのに、作っていない!!怒られたらどうするとかいうか!!

リボンは作って洋服にくっつけたけれど、これは材料があったから。
これから買に行って作れるかボケ!!
だったら、気が変わってほしかったら材料買ってから作ってと言え!!

息子も、ママのいっていることあってるよ。
来てほしくなかったら、自分がおけいこやめるべきだねと。

こういうところは、ほんと嫌な奴にそっくりだよ。
その日の気分で言うことがころころ変わるの。

一緒に何かいいアイテムはあるかなといったときは、やっぱり邪魔だからいらないと言って、間際になってから、何で作ってくれないのってさ。

怒られたらおこられればいいよ。

はあ、やっぱり、祭り始まってますね。
評価高い人からの違反忠告祭り。
また来たよ。
もう1か月以上も出品している物にさあ。

事件があったからかな。
タレントのだから。
まだ確定ではないグループの何だけれど、そういうことかな。
ちゃんとしたショッピングセンターで買ったものだから、販売できないものではないと思うんだよね。
露店とかだと、怪しいけれど。
なので、ショッピングセンターで販売していたものと記載しました。


秋は人間もおかしくなるしね、気を引き締めないと、どんなトラブルに巻き込まれるかだからね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.16 14:06:07
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


プロフィール

ゆうにゃん2134

ゆうにゃん2134

カテゴリ

お気に入りブログ

夏越のボツネタ New! kumaru04さん

ズッキーニは生のま… New! ヨガびと(パンボ)さん

第3弾トウモロコシ雄… New! 根岸農園さん

親知らず:広報紙 New! ごねあさん

2024/06/29(土)・… New! 恭太郎。さん

コメント新着

ゆうにゃん2134@ Re[1]:電気代が恐ろしい(06/15) 恭太郎。さんへ かなり低い設定ですね。 …
恭太郎。@ Re:電気代が恐ろしい(06/15) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 此方もエアコンの…
恭太郎。@ Re:事件(05/31) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 本当につかまって…
恭太郎。@ Re:ウェル活の日(05/20) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 ウェルシア、、、…
ゆうにゃん2134@ Re[1]:歳(05/14) 東京-ジャックさんへ 小室哲哉さんは色々…

© Rakuten Group, Inc.