1418090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日コツコツ生活

毎日コツコツ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.12.23
XML
さあ、土日頑張ってゴミを出そう。

すでに30リットルの袋1つでた。

片付け、分別、収納は後で良い。
あと2回しか燃えるゴミはないのでね。

まだごみ回収ある方かもしれないけれど。
先週でもうないと言うブログ書いてる人いたし。
ギリギリまであるのは助かる。

年明けは4日からだしね。

今日は猫のいるスペースをやりました。
かわいいマットとかもう、毎回コロコロするの面倒なので捨てた!
ピノピノが最近立ったままおしっこするので、おしっこガードしてるのだが、すぐにおしっこつけて臭い!
それも取り替え。
段ボールは取っておかなくては。

やっとわがまま娘はバイト。
グチグチ息子は寝た。

掃除しながらストレスMAX!!

娘は着たいのがない、洗濯してない!とうるさいし。
しょうがないよ。
手洗い手絞りだから、乾かない!
干す場所も無い!
だったら早く貸したお金返して!
6万あれば洗濯機買えるよ!

息子はすでにリストラの心配。
オリンピック終わったらリストラ間違いないよ。
就職やめてフリーターで良いかなって。
はい?リストラの心配は就職してる人がするもの。
まだ就職していない人が心配してたら、何するの?

息子妄想が激しくて、まだやってもいないこと、はじめてもいないことの先を妄想して、だめだ。っておかしくなるの。
やって、そうなってからするならわかるけど、その前から考えてるのは時間の損だ。

予測をして、頑張ることを決めるなら良いのだけれど。
マイナスのことしか考えない。

最後は生きている意味がないってなるだけ。

ごめんね。生かしてしまって。
手術の時死んでた方が楽だった?
でも、先生もママも見捨てることが出来なかったから仕方ない。
そう言うしかない。

何もかも家がぐちゃぐちゃだから悪いんだ。
マイナス思考しか生まれない。

頑張って掃除、断捨離、片付けがんばります!!


幸せの神さまとつながるお掃除の作法 [ 西邑清志 ]


すごい家事 人生の「掃除の時間」をグッと縮める [ 松橋周太呂 ]


神さまがやどるお掃除の本 汚い部屋がみるみる片づく! [ きさいち登志子 ]


なぜかお金を引き寄せる人の「掃除と片づけ」 [ PHP研究所 ]


子供とペットとスッキリ暮らす掃除術 東さんちのアイデア50全部見せ [ 東いづみ ]

休憩時間はやる気でる本でも読もう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.23 19:20:28
コメント(0) | コメントを書く
[そうじ・片付け・断捨離] カテゴリの最新記事


プロフィール

ゆうにゃん2134

ゆうにゃん2134

カテゴリ

お気に入りブログ

インゲン発芽&カボ… New! 根岸農園さん

美味しいオミヤ New! kumaru04さん

大人の旅行本/春天… New! 内藤みかさん

次の寄付 New! ごねあさん

元夫、豹変で甘い新… New! 羽ばたけ中年さん

コメント新着

ゆうにゃん2134@ Re[1]:肩が治らん(04/21) 東京-ジャックさんへ やはり来ましたか。 …
東京-ジャック@ Re:肩が治らん(04/21) あれは痛いですね、突然やってきました。…
ゆうにゃん2134@ Re[1]:4月もよろしくお願いいたします。(04/01) 恭太郎。さんへ 旦那さんには困ってるの…
恭太郎。@ Re:4月もよろしくお願いいたします。(04/01) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 4月も( `・∀・´…
東京-ジャック@ Re:あっという間に緑(03/16) ゆうにゃんさんに気づかされて、今朝、近…

© Rakuten Group, Inc.