1418173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日コツコツ生活

毎日コツコツ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.02.15
XML
カテゴリ:ねこ
こんばんは。
少し間が空いてしまいましたね。

実は。
猫が増えました。

娘の友達ボーイフレンドのそのまた友達の友達?
行方不明になって、猫が残されてしまったと。
そして猫ダメな人ばかりで、預かってくれる人がいないって、娘に。

詳しくはわからないんだけれど、飼い主が行方不明で連絡が全くとれないと言うことだけしかわからないと。

家猫だからすぐに預かっても問題ないと保護の知人に聞いて、預かることに。

スコティッシュフォールド。
それだけしかわからない。
オスメス年齢名前すらわからないってさ。

スコティッシュなら大人しいと思ってたのだが、ダメね。
すごいめちゃくちゃ狂暴よ。

ご飯あげるだけでこれよ。


次はブランケット巻いてご飯あげたら、襲ってきてブランケット取られた。

見た目はかわいいのよ。



チュールとウエットだけ何とか手で食べてくれるが、カリカリがダメで襲ってくるのよね。


そして、もう要らないとなると襲ってくるのよね。

もう大変よ。

これ頼んだよ。



[和田工業]ペットグローブ 牛革 厚手 動物取扱 保護手袋 犬 猫 爬虫類 ペット 噛みつき 引っかき 手袋 園芸 植物 お手入れ キャンプ 耐摩耗性 耐熱性 ロング 肘までガード

娘も傷つけられないし、私も水仕事あるからね。

3日目大変よ。

でもご飯の催促だけはするようになったよ。
でも手を入れようとすると、怒るから紙を筒にして流し込む作戦にしました。

トイレ掃除はウエット、チュールに夢中になってるときにさっと取って綺麗に。
チームワークワークが必要です。

一人じゃ出来ん。

めちゃくちゃ疲れてます。私。

なんかほぼ、飼い主迎えに来ないパターンかもな。
行方不明の理由が知りたい。

こんなかわいい子を置いてくなんて!

娘のボーイフレンド小屋とか汚いから新しいの買ってくれたの。
うちでは預かれなかったからって。
おじいさんを噛んでしまってダメって。
猫嫌いだからと。

じぶんのことは、米津さんのチケット取れなくて良かったのかな…。
最後まで粘っても取れなかった。
明日もあるから粘るけれどね。

3月の公演はコロナでどうなるやらと思うし。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.15 22:30:42
コメント(0) | コメントを書く
[ねこ] カテゴリの最新記事


プロフィール

ゆうにゃん2134

ゆうにゃん2134

カテゴリ

お気に入りブログ

元夫が無職無給の時… New! 羽ばたけ中年さん

電話ボックス撤去:… New! ごねあさん

名古屋骨董祭で買っ… New! Agriさん

2024/04/27(土)・… New! 恭太郎。さん

GWのセールで買った… New! MIZU 1994さん

コメント新着

ゆうにゃん2134@ Re[1]:肩が治らん(04/21) 東京-ジャックさんへ やはり来ましたか。 …
東京-ジャック@ Re:肩が治らん(04/21) あれは痛いですね、突然やってきました。…
ゆうにゃん2134@ Re[1]:4月もよろしくお願いいたします。(04/01) 恭太郎。さんへ 旦那さんには困ってるの…
恭太郎。@ Re:4月もよろしくお願いいたします。(04/01) ( ゜▽゜)/コンバンハ。 4月も( `・∀・´…
東京-ジャック@ Re:あっという間に緑(03/16) ゆうにゃんさんに気づかされて、今朝、近…

© Rakuten Group, Inc.