132977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆーりのひとりごと

ゆーりのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

okaruの楽天日記 okaru0416さん
my home page モリゾー&キッコロさん
愛地球博 セレファさん
正風のつれづれ masa3347さん

コメント新着

 名古屋テレビ放送@ 伊勢だより はじめまして 名古屋テレビ放送のドデス…
 masa3347@ Re:お伊勢さんとしおりの旅-2(おかげ横丁、内宮)(10/24) お伊勢参りされて幸せでしたね! 十二支の…
 okaru@ Re:お伊勢さんとしおりの旅-2(おかげ横丁、内宮)(10/24) たくさんのしおりをゲットされましたね。 …

ニューストピックス

2005年09月10日
XML
入ったパビリオン
コモン6
オーストラリア館  (自己評価・・・3) 

(自己評価は一応5段階で、サイコー以上のものには、それ以上の数も入ります)


シンガポール館を出ると、すぐに隣りのオーストラリア館に並んだ。
こちらも、相変わらず、すごい行列。
(やっぱりいつもより多いんだろうな。)
時間は1時過ぎ。
並びながらおにぎりを食べて、お腹を落ち着かせた。
ここはレストランが出口のところにあって、テーブルが外の列の側にいくつもある。
テーブルの上に並ぶものがすべておいしそうで、あそこに座って行列を見ながら食べれたらすごく気持ちがいいんだろうなぁ・・・と思った。
(レストランもめちゃ混みなので、とてもそこでまでは並べぶ気力はないけど・・・)

こちらの進み具合は、とても早くて、思ったよりもずっと楽に中に入れた。

最初は映像の部屋。
みんな立って、オーストラリアの風習か何かを見たんだけど、後ろの方だったのでよく見えなくて内容もわからなかった。

次に進んだのは、3方の壁に椅子があってゆったりと座れるようになってて、部屋の中央に何本も太い四角い柱が天井まで立ってる部屋だった。
柱にはアニメーションっぽい映像が映ってた。。
(柱型のTV画面・・・?)
映像は、途中から空と雲の画像に変わって、その後は風景になった。
適当に見て、繋がってる次の部屋に。

そちらには巨大なかものはしの置物があった。
写真で見て知ってたけど、実際に見てみると、本当に大きい。
みんなが記念写真を撮っていた。

この先はレストラン。
思ったとおりの行列なので、無視して出た。

これで、コモン6クリア♪
思ったよりも早く回れてよかった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月23日 11時02分38秒
コメント(2) | コメントを書く
[愛・地球博(しおり含)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.