067364 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうやけめだまやきのブログ(障害者の旅行、ニュース、レシピ紹介)

ゆうやけめだまやきのブログ(障害者の旅行、ニュース、レシピ紹介)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月28日
XML
カテゴリ:ドラマ・映画


ドラマ「汝の名」を観ました。

※一部内容に触れますのでご注意ください。

一話目

自分の役割を演じているだけ。引きこもり。男に利用される人生なんか絶対に嫌。モラハラ。

二話目

派遣する会社。競合なし。フェイク。別の女性。搾取されてる弱者。

三話目

あの女。変わった? お金おろして。エクストラタレント。紫のバラ。気品と誇り、尊敬。結婚。楽しむときに楽しむ。遊ぶために生まれてきた。

四話目

よくも騙したな。いつもとは違う。出てって。私しかいない。利子。銀行に一緒に。

五話目

気付かされた。弱者じゃなくて強者。もういらないんだ。会いたい。本名。

六話目

戻る。大したことじゃないと思っていた。なにこれ。疲れていたから病気になったの。3日。

七話目

感情は脳が支配。やめるなんて言うから。逆転。いつから。お馬鹿さん。

八話目(最終回)

35日前。反撃開始。半年後。戦い。

ーーー

テレビ東京

フェイク役者の会社を営む姉妹

面白かった。


新装版 汝の名 (中公文庫 あ61-10) [ 明野 照葉 ]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年03月28日 12時31分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.