113434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうやけめだまやきのブログ(障害者の旅行、ニュース、レシピ紹介)

ゆうやけめだまやきのブログ(障害者の旅行、ニュース、レシピ紹介)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月11日
XML
カテゴリ:ドラマ・映画

ドラマ「ユニコーンに乗って」を観ました。


ユニコーンに乗って Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 永野芽郁 ]

※一部内容に触れますのでご注意ください

一話目

モグリ。普通の大学生になりたかった。夢はすべての人が平等に学べるところを作ること。教育格差をITでなくしたいと起業。叶えたいことを見つけた。面接。ユニコーン創出プロジェクト。何歳からだって学んでもいい。新メンバー。

二話目

デバイスだけで教育にアクセス。インフルエンサーマーケティング。体験会。

三話目

キスした。あの学習アプリ作ろう。ユーザーにあわせる。ビジネスパートナー。

四話目

マッチング。ホームパーティー。投資。4分前行動。女らしさを消す。下心。二人で。プロダクトプレースメント。

五話目

プレゼント。開拓。今後の参考。助けたい人。改良。ビジネスコンテスト。

六話目

好きだ。お友達。三億。チームビルディング。クビ。引き抜き。ご褒美クーポン。家族交流会。先に申請。情報横流し。

七話目

昨日の友は今日の敵。几帳面。幸せになってもらいたい人。フィールドワーク。タブレット。デジタルディバイド。

八話目

Eスポーツ。父。元々ユーザー。クラゲ。こんなアプリを作りたい。社会に戻してくれました。素直であるは一番難しい。買収したい。

九話目

ステータス。漏洩。新しい風。会社を守るとは。退職。

十話目(最終回)

日本を変える企業。デザインについても学べる学校。大学で講義。がんばりすぎ。起業は誰にでもできます。

ーーー

TBS

永野芽郁さん主演

教育アプリ会社の話






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月11日 14時20分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.