096579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうやけめだまやきのブログ(障害者の旅行、ニュース、レシピ紹介)

ゆうやけめだまやきのブログ(障害者の旅行、ニュース、レシピ紹介)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月12日
XML
カテゴリ:ドラマ・映画


ドラマ「石子と羽男−そんなコトで訴えます?−」を観ました。

石子と羽男ーそんなコトで訴えます?- Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 有村架純 ]

※一部内容に触れますのでご注意ください。

一話目
窃盗罪
それ訴えられますよ。東京地裁。モラハラ。石子さん。羽男。メモ。タイミング。カフェで充電。資金繰り。隠し事。本当の依頼は別にあるんじゃないですか。パワハラを超えた。名誉毀損。暴行罪。一瞬見ただけで覚えちゃう。一発合格。法の下の平等。パワハラ防止法。

二話目
未成年者取消権
無料法律相談。ゲーム無断課金。何度も課金。受験嫌だ。代々医者。重課金なのに少ない。わざと課金。また請求。脅されてる。仕様変更。

三話目
著作権法違反
ダウンロード。国選弁護。映画を短くアップ。間違えて限定公開忘れたら視聴者数が多い。ファスト映画。姉。使われていないカット。法律の裁きとは別に罪を受けることになる。デジタルタトゥー。

四話目
救護義務違反
交通事故。言ってることが違う。なんかおかしい。甘酸っぱい匂い。あるき続けていればいつか必ず見つかる。

五話目
相輪騒動
空き家の梅の木の毛虫。訴えられた。ピアノの音。県全体で問題に。透析。高齢者こそが若者の未来そのもの。

六話目
告知義務違反
格安物件。幻覚や幻聴。知ってたら借りなかった。手紙。違約金。保活。防犯カメラ。シックハウス。

七話目
損害賠償請求
壊す。連絡取れない。たむろする若者。援助交際をする人も。繋がりができた以上なにか起きたら私たちの責任になりかねない。大人は信用できない。誰だこれ。人生って些細なことで変わると思うんです。交通事故を目撃しました。

八話目
ウェブサイト情報削除請求
肖像権。表現の自由。グルメサイト。隠れ家がうり。知る権利。体調で料理を作る。承認欲求。記事によって書き癖が違う。配偶者さん。

九話目
放火殺人
逮捕。弟。寄り添ってくれる。騙された。社長。名義だけ。自分のこと責めすぎ。もう一人いた。

十話目(最終回)
不動産投資詐欺 殺人罪
知らないから負け続ける。スイミー。法律の抜け穴。法律も強い人間が作った。マチベンの執念。力の弱い人に寄り添って出来た法律。平等に生きていくために必要なルール。

ーーー
TBS
弁護士とパラリーガル
面白かった






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月12日 12時28分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.