104924 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうやけめだまやきのブログ(障害者の旅行、ニュース、レシピ紹介)

ゆうやけめだまやきのブログ(障害者の旅行、ニュース、レシピ紹介)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月14日
XML
カテゴリ:ドラマ・映画

ドラマ「ファーストペンギン!」を観ました。



ファーストペンギン!Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 奈緒 ]

一話目

先に飛び込むペンギン。ホテル以外で仕事。この浜を立て直してもらいたい。元通りにして死にたい。漁協。昔からそうなってる。統括。商売は三方良し。

二話目

長いものに巻かれたんです。売れてるって言えば買う。私がやりたいからです。いなかは筒抜けになる。自腹で。認定取り消しへの動き。良くできてる。まじりの魚。女性活躍。

三話目

営業。いい機会。近所に配れ。顔色よくない。急性腎障害。手間のかかった営業。社長になってくれんか。

四話目

出来ないと思い切ってるだけ。赤字。借金。東京でなにがあったんだろう。水産は特に厳しい。想像ついてない。食べに来てもらったらどうか。血抜き。そろそろ潮時。

五話目

貸し剥がし。充分黒字転換出来る。将来性。大事なお話。ベンチャー支援。お父さん。恋愛対象は男性。子どもができたらしい。

六話目

神戸。ウニを退治。取材。嫌がらせ。繁忙期。

七話目

針。求人。日本の水産を死の淵から救う活動。ジャンヌ・ダルクになってもらえませんか。ブランド化。自分で行き着いた答え。網。

八話目

少数精鋭。千箱分。ファーストペンギンは大概食べられちゃう。値段を決められる。闇雲にとらなくてすむ。漁業が復活。ノルウェー。一次産業ビジネスコーディネーター。

九話目

帰ってこない。中国。完璧ですね。一つの会社にまとめませんか。なんかいやだ。普通の企業じゃない。経済的侵略。防衛的にも。

十話目(最終回)

長いものに巻かれていた。首くくるくらいなら闘おうよ。解任動議。極めて政治的。飛び込んだはいいけど。そちらの無策。政治に興味はないか? どこかで海と繋がっていたかったんじゃなかったんですかね。終わらない物語。

ーーー

日本テレビ

漁業のファーストペンギンになってしまった話。

一次産業は国の根幹。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月14日 21時13分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.