104978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうやけめだまやきのブログ(障害者の旅行、ニュース、レシピ紹介)

ゆうやけめだまやきのブログ(障害者の旅行、ニュース、レシピ紹介)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月15日
XML
カテゴリ:ドラマ・映画

ドラマ「高嶺の花さん2」を観ました。



ブラジャー&ショーツセット (D70/M-D80/L) 高嶺の ブラショーツセット プレミアムガーデンフラワー(脇スッキリタイプ) ニッセン 女性 下着 レディース グラマーさん


※一部内容に触れますのでご注意ください。

一話目

社内アイドル。チャラ。ポンコツ。ようやく付き合うことに。消費者の意見。水族館。あの人が帰ってくるの。異動。同期。

二話目

ボウリング。歓迎会。間接キス。初めて人と恋話したかも。集合。

三話目

エース。赤ちゃんじゃない。悔しさ。HOP。正反対のことを言ってしまう。

四話目

期待されてる。直角。無理に残業させない。企画会議。

五話目

大好きだよ。本当の私を知らないから。不器用なの。認めてもらうことを目標にしてきた。

六話目

家行ってもいいですか。BAD。カムホーム。ゴルフ。ガチで言っていいですか。好きばっかり押し付けてお客さんの気持ちを考えてない。

七話目

斬新な歯ごたえ。ハグしたい。好きなものは好き。アホみたい。新食感。

八話目

スイート栗。このままじゃチャラ男じゃなくてダメ男。アボカドクッキーレター。

九話目

最高の企画がいかに最高か伝えるだけ。腐ってました。心が健康じゃなきゃお菓子を食べたって美味しくないです。新商品。伊東旅行。ニューヨーク。

十話目

温泉。わさび。恋バナ。わさびソフト。

十一話目

ほっぺにクリーム。ハマったら抜け出せない沼。熱。

十二話目(最終回)

ニューヨークへ。裏の意味が? パンケーキ。食べ歩きノート。水族館。二人の夢。

ーーー

BSテレ東

同名漫画のドラマ化2






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月15日 12時42分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category


© Rakuten Group, Inc.