161400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だって 好きなんだもん♪

だって 好きなんだもん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

遊歩55

遊歩55

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

遊歩55@ Re:お久し振りです!!(04/27) あくびネコさん 大変ご無沙汰してます…
あくびネコ@ お久し振りです!! お子さん達、それぞれの道で頑張ってらっ…
遊歩55@ Re:ご無沙汰しております(04/27) 柊リンゴさん >遊歩さん、お元気そうで…
柊リンゴ@ ご無沙汰しております 遊歩さん、お元気そうで何よりです。 お…
遊歩55@ Re[1]:みなさま お元気でしょうか?(04/27) リキンさん >すっかりご無沙汰でござい…

フリーページ

2008年07月22日
XML
カテゴリ:ゲームな日々

とうとう終わりましたよ~~ん♪

サブキャラまで 全員クリアです~~O(≧▽≦)O

と言っても・・・先週のことなので 早くも記憶が薄れつつあります
ヤバイヤバイ!!

乏しい記憶力を総動員して がんばってみたいと思います(笑)


 風早(以下反転で)

やっとこ他をクリアして 風早ルートを目指したわけなんですけども
もう この時点で正体バレバレでしたわな(笑)
最初の時に いきなり 天鳥船に現れた時には 

「どしたん?!この人?(;゚Д゚)!?」と思いました・・・

アシュの黒麒麟みたいに 白麒麟を手なずけてるの?と思いましたが
まさか キミがそのものだったとはね(笑)

風早 好きなんですけど
正体が人間じゃないとわかった時点で テンション下がりましたです・・・

だって・・・ねえ?

最後 白龍と対峙して 人間界が壊れ始めるじゃないですか?

で 千尋が危ないって思ったとたんに
「ダメだ!千尋ー!」みたいに叫ぶでしょ?(ちょっと記憶が怪しいけど・汗)

あの叫びはものっそ好きでした♪
井上さんの ちょっと余裕のない 切羽つまったような叫びに
キュ~~ンなっったんですけども・・・

そのあとが・・・



パカランパカランパカラン・・・って・・・・



響く馬の足音・・・・



声をあげて笑いました(≧∇≦)/ ハハハ

めっちゃ 萎えた・・・・_| ̄|○ガク

ココにたどり着くまでが遠かっただけに なんか 力が抜けましたです

ストーリー的にはなんだか 壮大になりすぎ
まあ 相手は龍神・・・神ですからね~~

とりあえず ハッピーEDでよかったな~と・・・(笑)

しかし あの白龍
めちゃくちゃな事言ってましたけど 
キミだって 何百年かした後には 人間の姿をして神子ちゃんをたすけるようになるくせに( ̄w ̄ )うぷぷ
って思ったのは ワタシだけっすかね?


でも まあ 井上さんは素敵です

たとえ人間じゃなくても・・・うん・・・

あと 大団円に関してですけども・・・(所々反転)

ちょっと 微妙な気がしましたけど・・・
そもそも 基本的に、あの大団円は孤高の書のその後なんですよね?

だから それぞれのストーリーでの展開はまったく関係ないんですよね?

ワタシの場合ですね

布都彦、サザキ、遠夜、忍人、那岐、アシュ、柊、風早だったので

最初気付かんかったんですよね・・・
なんとなく 普通にそれぞれの物語を終えてのその後・・・ってカンジで見てたんで・・・

だから アシュのみてビックリしました

 

え?プロポーズ!?今頃?!
2回も結婚式したのに?!(  ̄□ ̄;)

って・・・

そんで よ~~く考えてわかりました
ああ そうか・・・孤高の書の世界なのか・・・って(笑)

 

だから 忍人さんも生きてて 一緒に桜をみられるんですね・・・
ってことは やっぱり彼の物語では ひとり寂しく死んじゃってるんですね・・・
それも 切ないな~~・゚・(ノД`)・゚・

あと 柊も
消えちゃうでしょ?

ええ!?Σ(゜ロ゜;)って思いました・・・
彼の場合は 彼の書では 意外とあまあまで終ったのに・・・
大団円では この仕打ち?!
みたいな・・・

いずれにしても 個人的にはちょっとスッキリしないのが多かったです~~

あと、風早の!!
夢?夢なの?アレは!!
那岐と一緒に 元の世界に帰ってて
今夜は鍋だよ♪とかって スパーで買い物して
蟹は高いからとか、エビが安くてよかったとか・・・

所帯くさすぎっす(((( ;゚Д゚))) 

おまけに みんな来ちゃった♪

ってアレはいったい・・・

最後の最後の大円団としてはどうなんすか?
遥か3の みんなコッチに来ちゃったよ!!ってのと同じ?
夢の分 無理がなかろう( ^ー゜)bってこと?

ん~~~~~~~~~~~~

イマイチ・・・?

なっつ~か もう少しネオロ~マンスなイベントにして欲しかったです~~
ネオアンとか ウィルみたいにあっまあまでいいと思うんですよね~~

ってことで 少々毒吐きもしてしまいましたが
全体的には 楽しく出来ましたです♪

ファンディスク作る気満々の姿勢は気にいらないですけど
まあ たぶん買う・・・と思います

Wiiでも大丈夫ですよね?!(((( ;゚Д゚))) 

サブキャラは 次回にまとめて♪
あと お友達の 柚木静枝さんから 常世関係のサブキャラ攻略したあと
アシュをやりなおすと いろいろ楽しいって話を教えていただいたので
ぜひ やってみようと思います♪
やっぱ アシュNO1だし(笑)

夏休みまで あと2日ですんで
その間に なんとかアシュを再チャレンジして サブキャラのレポ書きたいと思います

もう少し お付き合いくださいませ~♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月22日 14時38分17秒
コメント(6) | コメントを書く
[ゲームな日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X