788700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2014.12.26
XML

昨日1件、今日2件のお届けものがありました^^

Fans:Fansから「チャレンジタッチ」

1ヵ月のモニターに当選しました☆ 早速、お嬢が喜んでやっています~


モニプラから「キャラクターカレンダー」

毎年当選している戦隊系&仮面ライダーのカレンダーです☆


ネットで「グランドキリン オリジナルグラス&コースター」

FB&TWで当たると贈れたグランドキリンのW賞です☆



昨日はいつものママ友たち4家族でクリスマスパーティーをしました^^

2人のママ友は午前中は仕事だったので、1人の娘ちゃんは8時から我が家で預かり
9時半に場所を提供してくれたママ友宅に行きました☆

午前中は3家族の子供たちがママ友宅で遊びました♪
別室で遊んでいたのでなにをして遊んでいたのかは定かではないけど
きっと3DSとか・・・とか・・・とか・・・かな^^;

12時前にもう1家族の子供たちだけが合流して、子供たちは外で少し遊び
焼肉をして子供たちみんなで食べました~

13時過ぎにママ4人が揃ったので、私たちはここから焼肉♡
普段、家で焼肉することないし、ママ友とおしゃべりしながらの焼肉は美味しかったです^^

15時にはママ友が注文してくれていたシフォンケーキをみんなで食べました★
オレンジとチョコがあって、どちらもとても美味しかったです~

16時半まで子供たちは外で遊び、私たちはゆっくりおしゃべりできました♪
今年も一緒にクリスマスパーティーができてよかったです♡


今日もママ友が15時まで仕事だったので、娘ちゃんは8時から我が家にいました^^
お嬢は3日連続で娘ちゃんと遊べて嬉しかったみたい☆
学年は1つ下なのだけど、気が合うようです♪
来年も6日に預かる予定なので、また楽しく遊べるかな~

今日は10時から坊ちゃんのお友達も遊びに来てくれたので、坊ちゃんも嬉しそうでした^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.27 02:14:32



© Rakuten Group, Inc.