788081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2014.12.27
XML
カテゴリ:その他

あっと言う間に年末ですね~

毎年のことながら、年末年始も旦那は仕事のため、今年もお正月は実家で過ごします♫

いつもなら31日に帰省するのですが、今日は午後からスイミングがあり、旦那は仕事のため
両親に連れて行ってもらい、そのまま実家に行かせてもらうことにしました^^

「子供たちのスイミング見れるよ~」と誘惑して、両親に頼んだ私・・・w
と言うわけで、今日から1月4日まで実家で過ごしてきます^^

今年1年もみなさんのお陰で楽しく過ごすことができました❤
本当にありがとうございました☆

来年もどうぞ仲良くしてくださいね~♫
みなさん、よいお年をお迎えください^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.27 10:43:40



© Rakuten Group, Inc.